スポンサーサイト


お散歩での出会い

アパートのほんの隙間の日当たり場所を見つけて日向ぼっこするフラさん。
気持ちいいでし。
hinata
お散歩に出かけますかぁ!
芝桜が満開でし。
sanpo2
大曲も鷹巣も芝桜を育てている家が本当に多くて。
どこも立派に咲かせています。
bunta2 bunta1
そんな散歩の途中に出会ったワンコ。ぶんたくん。
まだ4カ月のパピーちゃんだそうです。
bunta3
来週3歳になるフラさんとほぼ、大きさ同じです…
sanpo1
元気いっぱいのぶんちゃんに相変わらずおされ気味のフラ…
後で写真みて思ったけど、ほっぺた軽く噛まれてる????!!!
sanpo5
若干テンション下がり気味のフラさんですが
sanpo6
タンポポ群生の空き地を発見!
sanpo7
黄色いお花が綺麗でし。
sanpo8
フラさんも機嫌直ったみたいです

Comment

2009.05.13 Wed 08:40  |  

若い衆に犬社会を教えてやりなさい。あと都会は怖いところだぞとか。

タンポポあるならティアラ作ってフラに被せてあげないと!
ブリンドルに黄色は映えるよぉ~

2009.05.13 Wed 16:57  |  まんづです~。

フラさん、相変わらず犬見知り的な所もあるんですよね~。
それでもぶんたくんの事は気になるみたいで
散歩の途中はぶんちゃん家にまっしぐら!

でも、ぶんちゃんはお昼寝中で気がつかず。
ガラス越しに必死に熱視線送ってる姿が笑えました。

ティアラ…編めるかな?
もう忘れてしまったかも(汗)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/17-898a0ed9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
