

ワンワンワンワンワン!

こんにちわ。
最近かけたパーマが失敗で「少年アシベ」の様になって憂鬱なsaemoです…
11200
ちゃんとヘアカタログを見て、美容師さんと相談したのに全然違った…
ちなみに、秋田ではパーマは「かける」ではなく、「あてる」なんですよね~(笑)

ま、そんなsaemoの近況はいいんですが
ここ2、3日すっかりフラさんの影が薄いブログですみませんでした…。
お詫びと言っちゃあなんですが、今日はフラさんの超ドアップ写真です。
11201
うっ…か、可愛い(超親バカ)


今年の4月から始めたフランキーのブログ。
ブログのお陰で秋田だけでなく、他県でもブヒ仲間が出来て本当に嬉しいです。
離れた友達やお仕事でお世話になった方へも暮らしぶりが伝えられるし。
ビバ!ネット社会!!

そんなフランキーブログも気が付くと1万カウンター越えていました。
多分、明日か明後日には「11111」のワンワンキリ番がでるのではないかと思います。
11202

「11111」のキリ番踏んだ方、連絡下さいまし~♪




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば







Comment

2009.11.20 Fri 17:09  |  

よく見ると鼻に白い毛みたいなのがついてる、、ププッ。

2009.11.20 Fri 21:07  |  

私も白い毛ついてる~って思いました。
ワンワンワンワンねらうぞー。

パーマの不本意にはねるのわかります~。
私もかけたとき前髪にもかけてくれたんですけど、跳ねすぎーって
なって扱いにくくなりました。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.11.21 Sat 09:28  |  

1万カウンター越え,おめでとう!!
よ~~~し、
私も「11111」のワンワンキリ番ねらうぞ~p(^.^)q

美容院の失敗はホ~ントがっかりするよね(´_`。)
すっごいよく分かるww

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.21 Sat 10:47  |  

私も今同じ状態ーーー笑

久ぶりに髪を短く切ってパーマかけたら旦那に
「頭はサリーちゃん、体はカブくん(デブくん)」っていわれました 笑

美容師さんに、黒木瞳のようにとお願いしたのですが、顔は別として・・・・・大笑



  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.11.22 Sun 00:32  |  

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
1万カウンター達成おめでとうございます★
おぉ~っし!! 『11111』のキリ番ねらいますっ(*^∀^*)丿

私はバッサリ短く切られたことがあります・・・
「たのんでないぞぉー??!!」って感じで家でマジ泣きしました (TдT)

2009.11.22 Sun 18:18  |  

お疲れさま

キリ番懐かしいね~mixi時代はそんな日記もあったね・・・!

パーマはかけるじゃなくて・・・あてるだな・・・宮古も。

私も12月東京で仕事だから、パーマあててこよっ!

2009.11.23 Mon 14:26  |  

フラやったぞ!!
ヘタレ仲間の俺が『11111』だぞ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
これからもびみょーな距離で、仲良くしてな (byコジ)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.23 Mon 16:10  |  まんづです~。

>梅松父さん
ハッ!ホントだ~(゜o゜)
気が付きませんでしたよ~(+o+)


>ビスオママさん
何枚か撮った内、フラさんの目の表情がイイのを選ぼうとして
鼻先のことなんかすっかり見落としてました~(汗)
ここ2、3日不本意な髪の毛のハネはおさまっていたのですが
今日はMAXにハネて、旦那に「今日はズバ抜けてるぞ」と言われ
凹みがMAXのsaemoです…
明日、美容院行こうかしら…

>covuyuvuさん
ワンワンキリ番はcovuyuvuさんでしたか~!!!
おめでとうございます~。
何か粗品探しておきますね~。

>小梅母さん
私の場合、元々のクセ毛もあるので結構カットが大変みたいなんです…
東京にいた時も中々気にいる美容師さんに会えなくて…
こっちに来てから、まだ美容院が決まってません(涙)
次は他の所で直してもらお!
黒木瞳さんの髪型、ネットで見たらどれも素敵です~。

>ハンナさん
皆さんが来て下さったおかげです~。
嬉しいですね、1万カウンター。
友達のコは予想以上に切られたとき、その場でポロッと泣いたらしいです。
髪型って難しいですよね~。
しかも切り過ぎだと戻せないし。

>misa♪さん
何かキリ番、思い出してネタにしてみました~。

やっぱり、宮古でも「あてる」ですか???
なんででしょうね~?

12月お仕事なんですね!
人の多い所ではインフルに気をつけてくださいね~。



そして、さっきも書きましたがワンワンワンワンワンのキリ番は
小次郎君とこのcovuyuvuさんが踏みました~っ!
コジ君とは北欧の杜で初めて会い、お互い草食系へタレ男子として微妙(笑)に仲の良い間柄。
これからもよろしくお願いします~。

2009.11.23 Mon 16:32  |  初めまして

BUHI好きでこちらのブログをいつもこっそりと拝見してた
秋田市在住ポコと申します^^

今日の癒しにと、先程ページに飛んだら
あら~大変!キリ番ゲットしちゃいました。
狙っていた皆様申し訳ございません(^^;)

実は私、昨日また1つ歳を重ねてしまったので
これはフラさんからの誕生日祝いかな♪と勝手に喜んでおります


これからからも楽しいブログ頑張って下さい
またこっそり覗いておりますので(´艸`)


  • #-
  • ポコ
  • URL

2009.11.23 Mon 19:34  |  

じゃあ、お二人に、粗品にあげちゃいます。
細かい事は気にしません(笑)
ここで受け付け終了でーす。
covuyuvuさんは分かるので、ポコさんSecretコメで送り先教えて下さ-い。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/169-ff7a4f1f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
