スポンサーサイト


開けます開けます!

坂上二郎さん風にタイトルを読んで下さい(笑)

フラさん、秋田に来てから扉を開けるという技も身につけました。
今日はその動画をお見せしちゃいます。こちらです



100発100中です…。
しかも、すごいスピード…。

みなさんの所のブヒちゃんはどうですか????



ランキングに参加しています。
すごいぞ!フラさん!と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.11.16 Mon 19:58  |  

フラく~~~ん♪
動画から抜け出して、我が家に来そうな感覚で観てます^m^
何しててもカワイイ~。
うちでは引き戸を閉め忘れてる時、ちょっとの隙間があれば
ココがひとり大脱走大会してます・・・。

↓の馬肉。うちもスーパーにある時に利用してます。
納豆は温度が下がってから入れるんですね・・・フムフム・・・。
知らずに何でも?煮込んでた・・・(汗)
お味噌汁あげてもいいのね。
最近、ワンパターンで栄養面が心配だったので参考になりました。
ありがとう。

2009.11.16 Mon 23:18  |  

さすがだね~、フラ君!!
二郎さんみたいに♪飛びます飛びます♪って、
今度は飛んで入って来てね~(笑)
さらなる進化を期待してるww('-^*)/

↓参考になりました。ありがとうm(_ _ )m

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.17 Tue 00:25  |  

なぜ、その顔であけれるのーーーーー!!
楽勝楽勝って感じですね~。ふふーんって顔がまたいい!!
開けてる。開けてる。
何回も見ちゃいました(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.11.17 Tue 09:16  |  

なんだか寒いわぁ・・・

『あっ隙間開いてる~ フラさんちょっと閉めてくれな~い』

なんてできたら(*^ー'*)b

  • #-
  • かぺ
  • URL

2009.11.17 Tue 12:47  |  

一度覚えると完璧だよね。
今度は閉める方を覚えないと。
これから開けっ放しは寒いぉぉぉ~~~

2009.11.17 Tue 13:04  |  まんづです~。

>ココッピノさん
臨場感たっぷりの迫力映像でしょ?(笑)
同じ仕様なのに、開けられる戸と開けられない(開けないとフラが決めている?)戸があります。
またすごいスピードなんですよね~。

馬肉、秋田に来てから使用頻度が増えました。
高野豆腐とかも入れるとカルシウムもアップしますよ~。

>covuyuvuさん
どんどん技を身につけているフラさんです。
手作り食、最近のsaemoのブームは細切り高野豆腐!
100円で既に丁度いい大きさにカットになっていて、水戻しも不要。
出来あがったご飯のスープに浸して、カルシウム摂取にしています。

>ビスオママさん
あんな短い鼻先でよく、開けられるな~と私も感心しました!
あっと言う間の映像だったので、スロー編集もしてみました(^^ゞ
でも、繰り返し見ちゃいますよね~。

>かぺさん
そうそう!閉める技も覚えて欲しいわ~。
覚えてくれないかなぁ…フラさん。

>梅松父さん
閉める方法、覚えて欲しい!!
今はもっぱら戸の一番近くにいるお義父さんが閉めてくれています。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/165-6d24be27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
