スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の散歩道

今日も秋田はいい天気でした~。
ちょっと遅めに散歩に出て、ぽかぽか陽気の散歩道。
11130

ウチの近くはずっと銀杏並木が続いているのですが、
ずいぶんと道が落ち葉で埋め尽くされてきました。

あちこち「紅葉も終わってきたな~」と感じていたのですが
11131

近くの役場の駐車場のモミジ
秋の日差しにさらされて、モミジの赤が本当にきれいでした。
11132


落ち葉の多い散歩道。
何故かフラさん、いつもとは違う感じでルートを選ぶ。
11134

わざと落ち葉がある道を選んでるみたい。
11133
フラさん、俳句も詠めるんかいっ



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.11.13 Fri 22:06  |  

天気良かったですね~。
でも、風が強くてさむ~い。

フラさん、カサカサ楽しいのね(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.11.13 Fri 22:34  |  

明日はお天気悪いみたいだし
今日の紅葉はサイコーだったね

フラ君、友蔵ばりの心の俳句ですな( ´艸`)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.13 Fri 23:53  |  

東京は雨ばっかりで、ストレスぎみのキンタです。

これじゃ~、紅葉もキレイになる前に散っちゃうよ~!

  • #-
  • きんた
  • URL

2009.11.14 Sat 10:04  |  

俳句も詠めるなんて、やっぱり着ぐるみフラなんだわ~!!
紅葉も俳句も素晴らしい~♪

ココ&ピノ&メロは今季最後にそちらに行けるのか
不安になってきた・・・(T_T)
ずっと、雨だなんて・・・しかも、みぞれだなんて・・・(悲)

2009.11.14 Sat 14:14  |  まんづです~。

>ビスオママさん
風強かったですね~。
お陰でどんどん葉っぱが落ちてました。
フラさん、ずーっとカサカサの落ち葉道を行ったり来たり、鼻を突っ込んだりしてました(^◇^)

>covuyuvuさん
久し振りの秋晴れのいい天気でしたね~。
フラさん、友蔵さんライバル視してるらしいっす(笑)

>きんたさん
東京も天気悪いみたいね~。
お散歩行けないのが辛いよね~。
関東は紅葉まだまだなんじゃない?

>ココッピノさん
秋田に来て四季の素晴らしさにフラさん、目覚めたらしいです(笑)
これからも秋田の四季を詠んでいくらしいですよ~。
これから一週間、ずっと天気悪いみたいですね…
フラさんも溜息ついてました。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/163-f2b01a9e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。