スポンサーサイト


多和田えみ

今日は11月11日。ワンワンワンワンです。
ポッキー・プリッツの日でもあります。

さて、先日の事ですが
11110

多和田えみちゃんのファーストアルバム!
saemoが東京で仕事をしている時に、デビュー前からお仕事を頂いて
ライブ映像やミュージックビデオを制作させて頂いていたアーティストです。
ちっちゃい体なのに、パワフルな歌声。
沖縄出身の天然な感じもキャラクターもすっごくカワイイ

しかも!
えみちゃん本人からの直筆お手紙も入ってました~!
11111
嬉しい…感激です。


初のフルアルバムには初回限定版にはDVDが付いていて、
インタビューやデビュー前のライブ映像など満載のヒストリービデオで
saemoがディレクターをしたミュージックビデオも収録されているのです!
えみちゃんの故郷、沖縄でロケをした「CAN’T REACH」というバラード曲。
あの沖縄ロケ、楽しかったな~…。

この秋、新しいCD買おうかな~と思っている方、おススメです!
元気の出るアップテンポ、ちょっと大人なミディアム、しっとりとしたバラード
いろんな曲が盛りだくさんの16曲入りなのでハズレ曲ナシで楽しめますよ~。
11112

ちょっと気になった方、えみちゃんのホームページへどうぞ!




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.11.11 Wed 21:39  |  

多和田えみちゃんのジャケットの隣のフラ君を見ていて、
むしょ~にフラ君のアフロヘアーを想像してしまった( ´艸`)プププ

今度聴いてみますね!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.11 Wed 23:07  |  

ちょっと気になりました。
フラ君にススメられたら聞かないわけにはいかないですね。

今日は、わんわんわんわんの日でもあり、乾電池の日でもあり、私の誕生日でーす(笑)
20代が終わってしまいました(汗)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.11.11 Wed 23:13  |  

おぉ♪多和田えみちゃん好きですよんw
saemoさん制作関わってるんですね。
アルバムチェックしま~すw

11月11日はポッキーの日
ってわたしも今日書きました(゚▽゚*)
やっぱり言いたくなりましたよねww

  • #-
  • hachi☆mama
  • URL

2009.11.12 Thu 11:19  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
アフロフラ…面白そ!
今度アフロヘア探してやってみよ~v(^◇^)v
えみちゃん、おススメしま~す。


>ビスオママさん
フラさんのおススメにハズレはありません!
フラ推薦の「eternity」という曲は夏っぽくて元気が出る曲です!
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~。
ようこそ、三十路ーズの世界へ!(笑)
30過ぎたら、あっと言う間ですよ~♪

>hachi☆mamaさん
お!すでにチェック済みですか~。
お目が高い。
初回限定版のブックレットには名前もクレジットされているので
探してみてください~。

11月11日。何故かいつの間にか刷り込まれた感じで朝起きたら
「あ。今日ポッキーの日だ~」と思ってしまっていました~(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/161-f134928b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
