スポンサーサイト


GW!その4

仙台帰りの朝。
父ちゃんにガジガジを持ってもらって、激しく堪能するフラさん
gw1
食後のガジガジはやっぱりいいでし。

gw6
八重桜満開の大曲を後にして、鷹巣へ帰ります!
仙台で高速で出費したので、大曲→鷹巣は高速乗らずに山道を通って北上することに。
gw2
おばちゃん!ひとつおくれ!
天気も良くて暑かったので、途中でババヘラアイスも食べて。
gw7
このシャリっとした感じが美味しいのよね~
gw8
内陸線(1両)と並行しながら山道を抜けて、道の駅で休憩しながら
gw5
あ、ワンちゃんがいるでし。こんにちわ。
gw9
外でお蕎麦や丼ぶりものなど食べられる休憩所。
椅子が山の中っぽくてかわいかったです。
gw3
父ちゃん、散歩に行くでしか?
すぐ裏には川が流れていて、桜も若干残っていて、遥か奥には雪山が見えて。
心和む風景でした。
gw4
抜けるような青空の山道を抜けて
gw10
途中には小さな滝(きっと湧水)もありました
gw11
あちこち寄り道しながらの帰路の旅。3時間半くらいかかってやっと鷹巣に到着~。
父ちゃん、運転お疲れさまでしたぁ。
さすがにオイラも疲れたでし。
gw12
フラさん、お布団にもぐって大爆睡でした

Comment

2009.05.12 Tue 08:22  |  

なんつー気持ちイイ自然環境なんでしょう!

ババヘラって今の時期も売ってるんだね。夏場だけじゃないんだ。

2009.05.12 Tue 13:31  |  まんづです~。

>梅松父さん
GW中はお天気も良くて気持ちよかったです~。
涼しいし、ブヒには一番いい季節かも!

ババヘラは雪が融けたら、結構早い時期から登場してましたね~。
4月のマラソン大会にはすでにいました。
でもまだそんなに気温も上がっていなかったので、まだまだ暇そうでしたけど…
よく行くドックランのある公園にも毎週末おばちゃん来てますよ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/16-79d0d5a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
