

コシまフラお

今日はすっごく暖かったですね~。
フラさんも元気に散歩してました!


さて、今日は一番反響が大きかった
フラさんのコシコシ動画第2弾です~。
ちなみに、第一弾のコシコシ動画記事はこちら


今回たまたま撮れた映像も面白かったのでリニューアル登場です。
さっ! ちょっとパワーアップしてますよー。
(注:音出ます)




かーちゃんに見つかっても、「そんなの関係ねぇ!」

フラさん、どんどんふてぶてしくなってくるわ・・・

20091106 1



ランキングに参加しています。
『いいぞ~!コシまフラお!』と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば







Comment

2009.11.06 Fri 20:11  |  

おお~、軽快にカキカキしてますね~。
やっぱり、フラさんも口動くんだー!!
あれって、口で陰部をペロペロしてるつもりなんですかね(笑)
ちなみにビスオの場合、口の前に指さしだすとパクッと食べてパクパクしたまま
カキカキしたりもします(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.11.06 Fri 20:25  |  

あっはっは~
何度も見ちゃった!(笑)

んも~痒いんだったらおばさんが代わりに掻いてあげるよっ!(笑)

2009.11.06 Fri 20:56  |  

ウチも、家族そろって何度も見ちゃいましたよ(●´艸`)フ゛ハッ

声掛けられて、手を止めたときの表情がなんとも言えませんね(笑)

2009.11.07 Sat 09:25  |  

ガハハハぁ・・・・・・・・・・・・
オラには、刺激が強過ぎる・・・Das!(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.11.07 Sat 13:18  |  

あははは・・・
一瞬我に返るフラ君(*^ω^*)ノ彡
H本が見つかった時の、男の子みたい( ´艸`)
かーちゃんは優しいから
♪だいじょぶ、大丈夫~♪

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.07 Sat 15:09  |  

んまぁ~夢中になって~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

反応が本当に人間の様ですね(笑)

2009.11.07 Sat 22:40  |  

一瞬の真顔が何とも言えないね~(笑)
やっぱ、フラくんってばフレブルの着ぐるみ来た人間の男の子なんだよ!!

2009.11.08 Sun 07:47  |  

コシまフラお、、、厳しくもないよ!

2009.11.09 Mon 10:48  |  まんづです~。

>ビスオママさん
ビスオのコシコシ動画も面白かったです~。
表情が一緒でしたね!

>TAJImamaさん
何故か何回も見たくなってしまう映像(●´艸`)ププ
最近、コシコシの回数増えました…

>ドクさん
あはは~、何度でも見て下さい~(笑)
「ハッ!」って時の顔が人間の男の子みたいですよね。

>セナ総裁
フラさん、カワイイ顔して段々行動は大人になってきました。
これからも刺激たっぷりの(?)ブログ目指します!

>covuyuvuさん
本当に「ハッ!」って時の顔が可笑しいですよね。
前は見つかるとやめていたのに、続けるふてぶてしさ…
フラさん、変わってきたなぁ~。

>ハンナさん
声をかけないと、結構延々とやってたりします…
「ハッ!」って時の顔が本当に可笑しくて可笑しくて
ブログにアップしないと~と思ってました。

>ココッピノさん
フレブルは本当に表情が出ていいですよね~。
最近もメキメキと人間の言葉理解中。
私もだんだん、着ぐるみフラさん説信じてしまいそう…

>梅松父さん
すみません~ベタなダジャレで…
でもうまくいったら、本家より売れる?かも??(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/159-fc121708
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
