スポンサーサイト


見た目より…

一日で雪は融けましたが、昨日も寒い一日でした
アパートで留守番だと寒いので、もちろんフラさんは事務所に同伴出社。
11050
(訳:ココあったかいな)

で、ココがどこかといいますと…saemoの膝の上なのですが
ズームアウトした写真がスゴイ。
11051

紫のボーダーに黒のカーディガンを重ね着した上に
生地が厚くてお気入りの以前やっていたCS放送の番組のスタッフパーカー
それにお義母さんから頂いた手編みの赤のちゃんちゃんこ
膝には豹柄のフリース膝かけ…
ええ、見た目より機能重視です!
格好なんか、気にしちゃーいられません。寒いんだもん

赤裸々ブログですみません…
こんな姿でコツコツとまだ編集作業を続けているsaemoです。
あと10日くらいかかる…かな???




ランキングに参加しています。
頑張れsaemo!と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.11.05 Thu 16:36  |  

重ね着は、いったい全部で何枚なの~( ´艸`)
仕上げに、綿入れもいいかも?
でも「フラたんぽ」が、一番あったかいね!!

根気のいるお仕事なんですね?
肩こりがひどいのも、分かる気がするww
もうひとふんばり頑張ってね!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.11.05 Thu 19:27  |  

フラたんぽ!! 私も思いました(笑)
フラさんそんな所にいたのかー。 甘えん坊~。
膝に乗せてても仕事ができる、コンパクトなフラさんでうらやまし~。
ビスオの巨漢だと、5分ももたないですね(汗)

そんなに寒いんですね。そっちは・・・。
今年、もう一回くらい北欧の杜行きたかったけど、断念しそ~。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.11.05 Thu 19:50  |  

さんびぃべぇ~(≧д≦) 冬はババシャツ重ね着しねばね~ど。

見た目を気にしてる場合ではありません。
都会のお姉ちゃんのような格好をしていたらいろんな所にガタがきます(><;)

  • #-
  • かぺ
  • URL

2009.11.06 Fri 10:41  |  

編集作業、お疲れ様です。
時間も掛かり大変な作業なんでしょうね・・・。
あんなに寒かったけど、今日辺りから少し落ち着くみたいだから
暖かいうちにサクサクとこなしてね♪
フラたんぽが付いてるさっ!!

うちもビスオママ同様、寒くなる前にもう一回
北欧へ行きたいです。
メロのドッグラン・デビューを兼ねて・・・。
行けるといいな~
でも、我が家『突然』が得意なんで
思い立ったらビュ~ンかも・・・?(笑)

2009.11.06 Fri 10:54  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
あー、綿入れのはんてん昔持ってました~。
(私は『どんぶく』って呼んでましたけど)
あ~、タイトル「フラたんぽ」にすれば良かった~。
ナイスネーミングです!!
本当に根気のいるパズルみたいなものなので…
あと少し!頑張ります。

>ビスオママさん
フラたんぽ、確かにコンパクトフラさんだから、なせる技かも~。
でも、ビスオだと枕になりそう~。
ウチの大将的には枕が憧れみたいです。

鷹巣、大分冷えてきていますが週末は晴れるし暖かくなるみたいですね~。
もしいらっしゃるんだったら、連絡下さいな~♪

>かぺさん
ユニクロのヒートテック下着、大量買いしようかしら…
そうそう、秋田に来たらやっぱ見た目より機能に走っちゃってますわ~。

>ココッピノさん
ありがとうございます~。
もう少しなので頑張ります!!
これからは天気も回復して少し気温も戻ってくるみたいですね。

メロちゃん、雪が降ってしまうまえにランデビューさせてあげたいですね~。
突然でもいいので、一応連絡下さいな~♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/158-45a16289
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
