スポンサーサイト


日向がいいの!

今日は朝の散歩の途中で雨に降られ、その後カミナリ
一瞬でしたが、電気がダウンしました…
編集中のデータが飛んでないか、一瞬冷汗をかきましたが大丈夫でした


となり町の能代では竜巻が起きたらしく、23棟に被害が出たそうです
鷹巣は午後には一瞬でしたが、お日さまもさしたくらいだったのに…
秋の空は読めません…

でもって、フラさんは
10300

これ、事務所の玄関です。
ほんのちょっとの直射日光を求めて、ものすごい隙間でお昼寝。
10301

上のフローリングスペースにも日光は当たっているのにわざわざ土間に下りて爆睡

あまりに気持ち良さそうに寝ているので、そのままにしておきました…



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.10.30 Fri 16:39  |  

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ほ~んと、そこで寝るってか!!
あんまり気持ちよさそうで、こっちまで眠くなっちゃう~~

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.31 Sat 07:47  |  

竜巻は隣町だったんだぁ~ 怖い怖い、、。

陽の暖かさと土間の冷たさが妙に気持ちイイんじゃん!

2009.11.01 Sun 20:14  |  

不思議だよね~?
どんなに小さな日当たりでも
ちゃーんと理解していい場所に陣取ってるもんね~。
偶然、うちも昨日この話題。
久しぶりにこちらにお邪魔したら同じネタだったんで
パクったみたいで変な汗出てきたわ(爆笑)
今週は冷えるみたいだからフラ家も気をつけてね♪

2009.11.02 Mon 13:53  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
ほんとにすごい隙間の日向を探し出すんですんですよね~。
体を直射日光にどうしても当てたいみたいです。

>梅松父さん
ねー、竜巻なんてだだっ広いアメリカか日本でも西日本のどこかみたいに
遠い感じでいたのに、結構近いところで発生してビックリしました。
土間でも気にせず昼寝するくらい、田舎で逞しくなったかも???

>ココッピノさん
ネコみたいに日向を探し出しますよね。
あら!ココッピノ家と話題シンクロ!
何かちょっと嬉しいですわ~(^-^)

フラさん、今日はストーブのある事務所に同伴出社です。
そして、saemoの膝の上で爆睡…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/154-f40d9838
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
