スポンサーサイト


おパンツ

以前にTAJImamaさんが「おパンツはかせようかしらん」という記事を書いていて
そういえば、フラさんもおパンツ穿かせた写真があったなーと思い、探してみました。


あった、あった~

2007年の冬の写真でした。
まだまだヤンチャな頃のフラさん。
大将には従順なのに、あたしにだけ物凄くガウガウする時期があって
怒ったsaemoはフラさんを『ひもパンの刑』に処することに…


これがその写真です。
ジャン!
パンツ1

座り具合が超セクシーです
物凄くフィットしていて大ウケだったんですけど、saemoの大喜びテンションとは裏腹に
パンツ2

ひもパンの意味はよく分からずとも、やはり男子たるもの気分的に相当不本意だったようで
スゲー落ちてました


これを機にフラさんのあたしに対するガウガウが治まった……かどうかは、もう覚えてませんが
こんな事もあったな~と懐かしく思い出したsaemoでした!





ランキングに参加しています。
フラさんが可哀そう~!でも可笑しい~!!と思った方
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.10.22 Thu 12:04  |  

このひもパン、saemoちゃんの?

大将の!って言わせねーよぉー

2009.10.22 Thu 14:07  |  

フラさんかわいいーーー。女の子みたい。

フラさんのガウガウしてた頃、ちょっとみてみたいです。

  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.10.22 Thu 20:12  |  

私も、このひもパン誰のか気になりました~(((o≧▽≦)

ビスもパンツ履かせたことありまーす。
肛門腺たまってもいないのに、お尻こすり付けてタマタマが腫れちゃって、こすっても大丈夫なように履かせたことありましたー。
ピンクのハート柄で羽がついた犬用のパンツ♡

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.22 Thu 20:36  |  

うひょ~フラ君めっちゃセクシィー!!!
お色気ムンムンですね~(≧ω≦)b

ひもパン・・・なかなか使い道が沢山??!

2009.10.22 Thu 21:42  |  

あっはっは~
笑った!笑った!!
おパンツはかせたことがあるって言ってたから、
ムーニーマンとかだと思ってたのに。。。

あ~おかしい!!!

フラく~ん!超似合ってるよ~♪

2009.10.23 Fri 11:25  |  まんづです~。

>梅松父さん
あれは大将のです!…と言いたいところですが
ビンゴ大会かなんかで貰ったものです~(^^ゞ
なので、一度も使用せずフラさんのおもちゃと化しました。

>小梅母さん
ポーズがモデル張りの写真でした(^◇^)
ガウガウのやんちゃフラさん、私にだけ吠えたり噛んだりしてました…

>ビスオママさん
超セクシーなひもパンですよね~。
ビンゴで頂いた物だったのでsaemoにとっては不要の長物でした…
ビスオ君のピンクパンツ姿も興味あります~。

>ハンナさん
グラビア張りのポーズのフラさんでした~。
ひもパン…ビンゴで頂いたものだったのでフラさんの写真用で使った後
引っ越しの際に処分しました~。

>TAJImamaさん
TAJImamaさんに喜んでもらえたら、もうそれで本望です!!
ムーニーマンなんかより、ひもパンの方が似合ってしまうフラさんがスゴイです…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/147-e8b451f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
