スポンサーサイト


ファッションの秋

今日の秋田の天気は異常です。
お日さまが差したかと思えば、急に土砂降り。
お昼にはヒョウも降って来ました
農作物の影響が心配です…

そして、今日のフラさんは
10200

天気も悪いので散歩に行けないのも、一因ですが
10201

おニューの洋服です~。
これはsaemoのリメイクではありません。
先週、秋田市に行った時にペットシティで安売りで見つけました~。
フラさんは脇の下にブツブツが出て掻いてしまうので、袖付きの洋服を増やしたかったのです。
10202
ラグラン的なデザインと、ぴったりフィットな感じがsaemo的にはスゴクいい!!
ん~、フラさんアスリートみたい。
ツール・ド・フランスに出れそうよ~。


そんなsaemoの喜びとは裏腹に
10205
お気に召さないらしい…

でも、ボリボリ掻いちゃう防止なんだから脱がさないよ!


……あ、大人しくなった……
10203


フラさーん、何してんの??
10204
怒りをガジガジに向けて、激しくハムハムしておりました。

機嫌悪くなっても、怒っても、saemo的にはこの服すごーく気に入ったから、ちょいちょい着せるよ!





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば






Comment

2009.10.20 Tue 16:48  |  

フラさん、写真だと大きく見えるんだけどな~。
小さいんですもんね~。
フラさんなんでも似合いますねー。
萌え萌え、わかるー。 お尻にチュウしたくなっちゃいますよねって、私だけ??

今日、ビスオ目がシバシバして病院いったら、傷がついてました(。・´_`・。) 痛い痛い。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.20 Tue 18:03  |  似合うよ

フラ君 とても似合いますよ。筋肉マンの黄色も似合ってたけど。

そちらはヒョウが降ったんですか?こちらは、雨が降ったりやんだり。
寒い一日でした。




  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.10.20 Tue 20:37  |  

うんうん。saemoさんがお気に入りなのもわかるぅ~
フラ君とっても良く似合ってるもん。

静岡はなんだか今日は暑かったよ。

2009.10.20 Tue 22:03  |  

フラ君、とっても〃似合ってる・・・Das!
オラも、ラグラン将軍考案の・・・・・
ラグラン袖の衣装がぁ~~・・・
欲しい・・・・・・・Das!(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.10.20 Tue 23:52  |  

フラくん、およふくかっちょいい♪
たしかにアスリートっぽいよんw

ムスッとしたお顔も
かわいぃしぃ(*´д`*)

けどあたし的には、直角具合に萌えww

  • #-
  • hachi☆mama
  • URL

2009.10.20 Tue 23:53  |  

フラ君、似合ってます!!爽やか~
そして輝くお宝!いつも拝ませてもらってます(.人.)
フレブルのお尻は本当に可愛いですよね~!!
しかも意外に股関節柔らかぁ~って思います(笑

  • #YpqZtgVo
  • ハンナ
  • URL
  • Edit

2009.10.21 Wed 09:35  |  

アスリートフラ、なんか強そうっす!笑
袖つきの服ってうちのも嫌がります。
でも、特にやっこは脇の皮膚が弱いので着せたいのですが・・・

昨日の天気、ほんと変な天気でしたよね。
お休みだったのですが、用事が色々あって出かけたものの
雨やら雷やら雹で、まいりました~(TωT)

2009.10.21 Wed 12:37  |  まんづです~。

>ビスオママさん
フラさん、写真で見るより実物ちっこいです(笑)
ブリンドルは着る色を選びませんね~。
何でも似合う♪
お尻&お宝にいつも萌え萌えです!

ビスオ君、お目目大丈夫ですか?
フラもよく目を傷つけて涙目になってました。

>小梅母さん
秋田ブッヒーズのファッションリーダー目指します!
しかも、お値段安めの服の(笑)
本当に昨日は変な天気でした。

>TAJImamaさん
最近の買った洋服の中でナカナカのヒットでした!
静岡、暑かったんですか???
同じ国の中なのに、恐るべし日本列島。

>セナ総裁
ラグラン、カッコいいですよね~。
saemoもラグランの服ばかり持ってます。
落ち着いたらセナ総裁の服探しますからね~。

>hachi☆mamaさん
背中のロゴはアメリカンなんですけど、長めの袖のピッチリした感じが
自転車選手みたいだったんですよね~。
フレブルって表情が分かりやすくて楽しいですよね~。

直角具合からチラリ見えてるお宝もポイントです!

>ハンナさん
色合い的には夏っぽいですよね。
多分、夏の商品の処分で安くなってたのかも。
フラさんのお宝、いつか本当にご利益ないかな~と思ってしまいます(笑)
正座座りするのも、フレブルの特徴ですよね。

>たまこ。さん
アスリートフラ、いいでしょ~。
秋になっても脇のカイカイがおさまらないので、
我が家は袖付き洋服絶賛キャンペーン中です(笑)

晴れ間が見えるから、ちょっとの隙間でも散歩に行きたいのに
すぐに曇ってザーッと降りだすか、お日さま差してても強雨の時もありましたね。
あの天気の運転は大変だったのでは??

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/145-29b53b99
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
