スポンサーサイト


フラvs掃除機

さー、一週間が始まりました。
こんにちわ、前回の動画で醜態をさらしたsaemoです(笑)
これからも、包み隠さずオープンなブログでいこうと思っております…

そんなsaemoは今月いっぱいかけて2つ目の宿題の編集に取り掛かっております。
なかなか集中できる時間が少なくて、進み具合はいまひとつ…
そんな中、先日東京から陣中見舞いが届きました!
10190
行列しているバームクーヘンだそうです。

Nさん、ありがとうございました!
家族全員で美味しく頂きました!!!


saemoに冷やかな流し眼をしたりと、すっかり大人になったフラさんですが
掃除の時間に新たな発見が!
10191

フラさんは掃除機が嫌いなので
掃除機をかけだすとサッサと自分のゲージに逃げ込んでくれていたのですが
何故か今回は
10192

こんな近距離になっても、全く動かない!
結局、saemoのほうが折れて掃除機かけるの後回しにしました…

フラさん、ふてぶてしさも身についてきた?!




ランキングに参加しています。
saemo、ドンマイ!と思った方
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.10.19 Mon 16:58  |  

掃除機に投げかける視線!!
「今日こそは、負けね~」
フラ君の男気を感じる~(^_-)☆

赤裸々なブログ!!
次回はパパさんの、大イビキの動画かな~?(笑)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.19 Mon 18:01  |  何時も格闘・・・

フラ君、体調は大丈夫・・・?
オラん家の掃除機は、全て・・・
オラとの格闘で先が、ボロボロで・・・・
掃除が始まると、散歩行くのより体力を消耗する・・・Das!(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.10.19 Mon 22:42  |  

年齢とともに動くのが面倒になってくるんだよ。(笑)

タジも全く動かないよ。
半ば強引にどいてもらってます。

サブは、戦いを挑んできます。

2009.10.20 Tue 13:02  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
ちょっと前まではそそくさ逃げてたのに、全然動かなくなりました。
落ち着いたモンです。
大将の赤裸々な動画を撮って、リベンジを目論んでいるsaemoです!

>セナ総裁
さすが、セナ総裁!
戦いを挑んでいくなんて!!
フラは最初っから速攻逃げてましたよ~。

あ、セナサイズ了解しました。
メモっておきます。
あとはフラさんと比べながらやってみます~。
いいベビー服探さないと!

>TAJImamaさん
なるほど!億劫なだけなんですね。
めんどくさがりのことを秋田では「ひやみこぎ」と言います。
動かないタジと戦いを挑むサブを相手にTAJImamaさんの掃除は大変そうですね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/144-e507fa91
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
