スポンサーサイト


メロメロです

昨日はブログでも記した通り、秋田市の方へ朝から出かけていました。
旦那の定期検診日でした。
今回は検査項目が多かったみたいで午前中過ぎるまでずっとでした
数値は良かったみたいです

長い長い待ち時間の間、saemoはフラさんの秋の新作服を縫い縫いしてました。
後日、アップしますね~

で!今回のおでかけはsaemoにとっては旦那の病院はオマケ的な感じで
真の目的はココッピノ家の新しい一員になったメロちゃんに会いに行く事!!!

これがパピコのメロちゃん!
10150
ブリンドルホワイトという珍しい毛色だそうです。
全体的にシルバーな感じ。
やっぱ、パピーか可愛いわーん

10151

物怖じもせず、すっかり落ち着いている様子。
大物になりそうな予感…

ショッピングモールの駐車場で待ち合わせさせてもらったのですが
10152
ビスオ&ビスオママさんも待ち合わせ!

10153
大きさの違いに笑えました。

10154

ビスオくん、メロちゃんの事が相当気になる様子でずっと匂いをかいでました。
ビスオくんもメロちゃんにメロメロのクチか?!


フラさんは久しぶりに長い時間のお留守番だったので、
暗くなってきたし、家路を急ぎました。
10155
北欧の杜公園の秋の夕暮れ、キレイでした~。

で、ロング留守番のフラさんは若干暗くなった部屋で予想通りに大暴れしてました×××
カーペットはめくれてるし、クッションや布団もグチャグチャ。
トイレも意図的にハズして、汚しまくってました
ゴメンよ~、フラさん。
長いお留守番、ずっと無かったからね~。怒ったね~。

で、夕飯の後は
10156
ものすごい爆睡ぶっこいてました




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.10.15 Thu 12:10  |  

どーよ、フラ家も!
多頭の世界へ!!

大将、、その調子。健康キープ!

2009.10.15 Thu 14:10  |  

フラ家もビスオ家も
三人共、顔がデレデレだよ~('-^*)/
かくいうコジ家も、そうだったけど・・・(汗)
メロちゃん、ホントにめんこ~いよね!!

フラ君でも、大暴れするんだ~
フラ君でもそうなら、
小次郎はまだまだ、トーゼンだ!!


  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.15 Thu 14:24  |  

フラくん淋しかったんだね。

メロチャンかわいいーーー。私も早く会いたいです。

ビスオくん、さすがの貫禄。でもたれてるオメメかわいい。

  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.10.15 Thu 14:50  |  

いつもながら、最後の爆睡写真はマジでいつ撮ったか知らなかったんですけどー。

  • #-
  • フラパパ
  • URL

2009.10.15 Thu 17:46  |  良かったねぇ・・・

フラパパさん、健康体?で・・・
本当に、良かった・・・Dasねェ~・・・
オラの父ちゃんも、前回の健康診断の結果
今の所、全て異常なしだった・・・Das!
やっぱり、健康が一番ですねぇ~~・・・。

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.10.15 Thu 20:32  |  

昨日はお疲れ様でした!!
フラくんもお留守番がんばったね♪きゅんとなっちゃうよ。
日が短いからアっという間に暗くなっちゃうもんね・・・。

フラパパさんの病院の方がオマケだったなんて
今知ったよ・・・(笑)
メロをかわいく撮ってくれてどうもありがとう♪

2009.10.15 Thu 21:00  |  

いや~本当に、メロにメ~ロメロになっちゃいましたねー。
ビスオは犬大好きっこなので、子犬でも怒ってる犬でも関係なしにズンズン行ってしまうんですよー。
怒ってる犬見て怒られてる事に気づかないので困りもんです。

フラ君フリーなんですね。
フラ君にゲージは似合わない気もするけど。
暴れてる姿想像したらかわいいな~。

あっ、あの今頃なんですけど、私、saemoさんseamoさんだと思ってました(汗)
やっと、名前が理解できました。
名前間違っててごめんなさーい。
あ~、また勘違い。。。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.16 Fri 10:41  |  まんづです~。

>梅松父さん
大将、相当多頭の世界に憧れてます…。
今、大曲(saemoの実家の街)のホームセンターにクリームがいるらしいんですよー!!!

>covuyuvuさん
顔、緩みっぱなしでしたよ~。
メロちゃん、表情がトロンとした感じで可愛いですよね~。
フラさん、確信犯的に悪さをします…。

>小梅母さん
東京にいた時は10時間くらいの留守番も平気だったのですが
こっちに来てからは一人で留守番の時間は一気に短くなったので
久し振りのロング留守番で相当怒ったみたいです。
そう!ビスオくんタレ目でかわいいのです!

>フラパパ
ふっふっふ~。
常に油断ならないわよ~。
そのうち、大イビキの動画がアップされちゃうかも…

>セナ総裁
健康体8割くらいです。
病院から帰ってきたその日に早速お晩酌してました×××
人間もブヒも健康が一番です!!!

>ココッピノさん
薄暗い部屋でよほど心細かったのか、大暴れしてました…
saemoにとっての真のおでかけはメロちゃんでした~。

>ビスオママさん
マイペースのビスオくんが好きです。
フラさんはゲージもあるのですが、開け放しにしてあります。
自分でゲージのベッドで寝たい時は自分で入りますし
そうでない時はソファの上や日当たりのよい窓辺など、自分の好きな所でくつろいでいるみたいです。
いたずらもロング留守番の時以外はしないので、自由にさせています。

SEAMO、ベストアルバム出ますね~(笑)
元々、ハンドルネームを「さへも」で語っていたのですが
FC2のブログを始める時に英語表記しか出来なくて、しぶしぶローマ字表記にしたのでした~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/142-a334311b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
