スポンサーサイト


Just a 本気

20091017 2

久し振りの秋晴れッス。 どもフラパパです。


最近少しお腹が出て来ました。
かみさんに僕のスペアタイヤ(お腹)をぐいっっと掴まれて
何だこれは
へこみました。 久し振りに心が折れました(笑)

ダイエット頑張らなければと思ってます。
I Just a 本気~、 just a 本気 (ウルフルズ「ホンキーマン」から)


一方、かみさんは嫁の気苦労からか、意思が強いのか、少し痩せました。
”着られなくなった服が着られるぅー”
と、先日衣裳部屋から絶叫が聞こえて来ました。
ルンルンです。

少しスタイルが良くなって調子付いたのか、最近必死にWiiフィットに励み始めてます。
ハイテンションで励んでおります。
鼻息が荒くなっても励んでおります(笑)

フラフープ・ゲームをガンガンやってるかみさんのテンションと反比例して
冷静に迷惑そうにフラが見ているのが可笑しくて可笑しくて(笑)
思わず動画撮ってみました。 ハイ、これ。




これ、国道から窓を通してバッチリ見えてるけど、気付いていない模様。
もう少し黙っておこ(笑)


フラさん、眠いのにうるさいからと、布団に潜り込んで昼寝。
でも下半身出てますけど(笑)

20091017 3


さ、今週はあまり遊んでやれなかったフラを連れて
僕の運動も兼ねてこれから北欧の杜で散歩してきまーす。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.10.17 Sat 17:35  |  

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日はなんだか、笑いっぱなしよ~
フラ君サイコー('-^*)/
ご利益があるように、
お宝を拝んじゃお パンパン!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.17 Sat 21:51  |  

フラ君の冷たーい視線、最高(爆)
う~ん、何ともキュートなタマタマ&おけつ♡

seamoさんじゃなくてsaemoさん(笑)、写真届きましたー。
あざーっす。
お礼に、私のカメラの送ろうと思ったんですけど、送信できませんでした。
なんでだろう。
1枚1枚ならできそうなんですけどね。
なので、今度会った時に持っていきますね(汗)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.17 Sat 22:41  |  

動画、超うける~ww
フラくんクールすぎ( ´艸`)

けどあたしもWiiFitやろうかなぁ
うちはメタボ対策のため
会社に用意されてます♪
へんな会社w

  • #-
  • hachi☆mama
  • URL

2009.10.17 Sat 23:52  |  

昨日に引き続き~

ドンマイ!saemoさんっ!



2009.10.18 Sun 10:10  |  わたしも

私もWii・・・買っちゃおうかなあああ~。

フラ君の横目。うけました。

  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.10.18 Sun 17:57  |  

私もWiiFitもってます!そんで、フラフープ何気に得意です(笑)
そらが来てからは一回もゲームしていませんが・・・
私もやったらフラ君の様な目線をそらからうけるのかな?

今放送してるWiiFitのCMがFBですよね~!!しかも新しいソフトは犬の体重も量れるとはー!!買っちゃおうかなぁ~と検討中です★

2009.10.18 Sun 21:13  |  

Wiiフィット・・・我が家も出た時にすかさず買った口です・・・。
最初は娘三人で(えっ?一人多くない?とか思わないこと)
結構ハマって必死でしたよ~。
また、復活しよっかな~(笑)

北欧の杜、もう少し近ければな~・・・・・。
早くメロをドッグランデビューさせたいよぉ。

2009.10.19 Mon 12:40  |  まんづです~。

フラさん動画にテロップ(文字のこと)をいれて遊んでたら、
大将にこっそりブログにアップされてたsaemoです(涙)

>covuyuvuさん
フラ家はいつもこんな感じで楽しいのです~。
フラさん、最近よりいっそうクールになってきた感も…

>ビスオママさん
フラさん、3歳過ぎてからより一層クールになった所があるかもしれません。
テンションの高いかーちゃんをめちゃ冷やかな目でみてました(泣)
写真はいつでもいいので、また今度!

>hachi☆mamaさん
クールな視線のフラさんに後で動画をみて大ウケしてしまいました。
Wiiを置いている会社なんていいですね!
でも、フラフープは一人の時をお薦めします…

>TAJImamaさん
引き続き…ドンマイ!俺。
…泣笑

>小梅母さん
Wii、やりだすと楽しいですよ~。
ヨガとかも楽しいです。

フラの横目…こういう表情するのって、フレブルだけだと思います!

>ハンナさん
フラフープ、楽しいですよね~(^◇^)
新しいCMまだ見てないです!
しかも犬の体重も測れるとは!!
チェックしてみます。

>ココッピノさん
家族でやっても楽しいですよね~。
運動の秋、是非復活させてくださいな。
一昨日の土曜は天気も穏やかで絶好の北欧の杜日和でしたよ~。
ドックランで駆けるメロちゃんを早くみたいです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/140-b22a31ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
