スポンサーサイト


秋田ブッヒーズ-その3-

さてさて~、秋田ブッヒーズキャンプの鍋っこの様子です~。
いきなりケータイ写真ですみません~
準備にテンパッて、鍋っこ会場の様子を全然写真撮ってませんでした!
旦那の所に、梅松父から「どう?盛り上がってる?」と東京から探りの連絡がきたので
返信用に撮った写真です。
10090
…あたし、めちゃめちゃ浮かれてるし…

で、ブヒ達はココッピノ家のパパさんがアンカーを用意してくれたので等間隔で繋がれ、待機。
10091
この左側にもブヒブヒいっぱい居るんですけどね。

そんなブヒさん達の様子は…
10092

10093+
saemoの記憶の中だと、めいちゃんが一番元気だったかも~。

あ、ここもバトルの雰囲気が…
10094
小梅ちゃんに隠れてビックリな顔しているビスオくんが超カワイイの~

秋田のブッヒーズはレディースの方が元気いっぱいだったような???

で、食べものの方はというと
10095
…何か名前が「佐世保バーガー」に似てるので、自分で書いてウケしまいました

中身はシンプルにハンバーグ・トマト・レタス・玉ねぎ・チェダーチーズに
ケチャップとマスタードなのですが、ポイントはsaemoの手づくりピクルス!
これが入ると入らないとでは違うのですよ~、ふふふふふ。
でも、玉ねぎを厚く切ってしまって、ちょっと辛かったかも…
生でも美味しい玉ねぎを選んだのですが、軽く焼いても良かったですかね~。

そして、イネさんがおろしてくれた鶏を使ったきりたんぽの写真はないのです~(号泣)
現場で味付けもしていたので、saemoのテンパリはMAXになってたようです~。
あー、たまこ。さんの所で撮れてないかしら…

唯一、撮れていた食べ物写真。
10096
本当は旦那が躍って喜ぶほど、一升瓶がならぶくらい皆さんお酒も持ってきて下さって…
それも撮れてない…ブロガーとして、失格です…
ハンナさんちは農家だそうで、トマトや枝豆、木イチゴとたくさん持って来てくれました!
あと、手作りのケーキも!!

で、フラさんはというと
10098
ホスト役の特権か、脱走する危険がないので一人だけノーリードだったフラさん。

最後には…
10099
旦那ーズの一員になってました。


最後は記念写真!
100910
最前列のココ&ピノがモデルばりに並んでいて、お気に入りの一枚になりました!

秋田ブッヒーズ、お土産盛りだくさんで
ビスオママさんはみんなに手作りのクールタイを作って来てくれたし、
ココっッピノ家からはみんなにお酒がひと瓶ずつ配られたし、
フラ家からは新しくいらしたブヒオーナーさんにフラ家のイラスト入りトートバッグをプレゼントと
もう、秋田の人達どんだけ気前いいの~~???って感じになってました(笑)


また企画しましょうね~♪



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.10.09 Fri 19:59  |  

わあ~。 最後の写真すごくいいですね。
ココッピノのちゃんと前向いてる~。
私の写真は、ちょっと横向いちゃってました。
seamoさんのカメラにビスオ結構写ってましたかー。
ずうずうしいのですが・・・ビスオショットもらえないですかね??
あっ、写真代ちゃんと払いますから。 今度、会うときでいいのでお願いしまーす。

梅松さんって、梅松LIFEの梅松さんですか??
ビスオ、松君と親戚なんですよ~。
会った時、聞こうと思っててすっかり忘れてました(汗)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.09 Fri 21:28  |  

超たのしそう!!!!
うらやましいかぎりです。。。。

肉、きりたんぽ、ハンバーガーそして酒!!
いいですね~
何よりも、11BUHIに囲まれてって最高ですよね。

次回こそは大曲から参戦したいです!

先日、横手にあるDOGCAFE行ってきましたよ~ まだ試運転中との事でしたが、いずれは夜に(昼も?)、お酒も飲めるようにしたいとのことでした。
大曲に着た際は、ご一緒しましょう!

  • #-
  • モルツ(父)
  • URL

2009.10.10 Sat 15:47  |  まんづです~。

>ビスオママさん
PCのメールアドレスを非公開で送ってくだされば、そちらにデータで送っても大丈夫ですよ~。

梅松LIFEの梅松父さんです。
東京にいた頃、奥田民生さんのDVDの撮影のモデルをオファーしたきっかけで
実は家も近所なのが判明して、仲良くさせて頂いてます。
ビスオくん、松くんの親戚なんですか???
あの、番長のような風格…言われてみれば似てるかも~!!!


>モルツ(父)さん
平日に企画してしまったので、スミマセンでした~。
ホント、旦那ーズは昼から酒飲んでゴキゲンでしたよ~。
ブヒまみれの時間が本当に至福の時でした。

横手にDOGCAFEあるんですね!
旦那に話したら、エライ乗り気でした。(飲むとこに)
大曲に帰る時は告知します~。

あー、こっちにもDOGCAFEがあればいいのに…
作ろうかしら…

2009.10.10 Sat 20:12  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.10.10 Sat 21:45  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/136-6aef1185
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
