スポンサーサイト


秋田ブッヒーズ-その2-

さてさて~、秋田ブッヒーズキャンプレポの2回目です。
実は嬉しすぎて、あまり写真が撮れていない事が判明したのですが(汗)
頑張ってレポして行きますです~。

10071
手前にフラさんがいるのでアレですが、ビスオくんは13キロのガッシリ型。
ビスオくんもどちらかというと悟りを開いたくらいの大人しいコだったので
穏やかなファーストコンタクトでした。
ビスオくん、常に怒っているかのようにブーブー鼻息が鳴っておりましたが普段の様子がそうだとの事。
それはそれで、愛くるしい

ゆる~く10時過ぎにボチボチ集まって、旦那ーズがBBQの火をおこしてくれているうちに
ブヒ達はアジリティーのあるドッグランに行って放牧。
10080

10081
皆さん、バシバシ写真撮ってました。

10082
今回、11ブヒの内7ブヒがブリンドル。
ブリンドル率、高かったですね~。
大きさも体の作りも全然違って、みんな個性的!
3歳のめいちゃんは7キロの小さな体で猛ダッシュ!!
黒い弾丸のように駆けまわっていましたね~。

個性的なブヒがこんなに集まれば…
10083
突然バトルが勃発したり、グループになって追いかけっこを楽しんでいたり、
水飲み場の水たまり(結構な泥水)に乱入したりと、いろんな事がワイワイ起きました。

お日様が差したら、結構な気温
大いに遊んだブッヒーズはゲハゲハモードに。
そんな中、やっぱりフラさんは誰と絡むワケでもなく…
10085
ちゃっかり自分だけ日陰の場所を知っているので、涼みながら一匹狼してました~。
いっても、へタレ狼のほうですから


この2ブヒだけは暑い中、ゲハゲハもせずのんびりとしておりました。
「しょりがりボーイズ」のフラとコジ君。
10086


渋滞に巻き込まれながら、
10084
小梅ちゃんも元気いっぱいでしたわ~。

あれ?なぜかsaemoの写真には常にぷるさんが映っているような…?

さー、皆さん楽しみにしているsaemoバーガーの写真は明日です!
明日は鍋っこ&BBQ会場の様子をレポしますです~。

何か、アクセス伸びてます!
秋田ブッヒーズ、注目されてる?!




ランキングに参加しています。
何だよ~!今日ココまでかよ~と思った方も
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





Comment

2009.10.08 Thu 20:24  |  

ドッグランに着いた途端、カメラとビデオをなべっこ会場に
置き忘れたことに気付き(ただのアホ・・・)
取りに戻ってた為にドッグラン中の様子があまり分からなかったけど
フラママさんのレポのお陰で詳しく知ることができました~♪
犬にもいろんなドラマがあって笑えたよね~。
明日も期待してるよっ!!

2009.10.08 Thu 20:39  |  

今日もまだ余韻に浸っているコジ母ちゃんです
(疲れが取れてないとも言う・・・笑)

バトルが勃発しても、追いかけっこしても
BUHI達は大きな怪我をする事もなく、遊んでましたね~
フラ君と小次郎のびみょ~な距離は、
少し縮まったよね!!
お互いくんくんしてたし・・・
こんな至近距離は初めてだよ
仲良くなるのに、どんだけ時間かかるんだか~(笑)
2BUHIは、あれはあれで楽しんでるのかもね!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 22:37  |  

こちらも更新したいのですが、
なかなか追いつかず・・・汗 

同じような写真がありましたが、こっちも載せようかな~
だって、フラさんが面白い感じで写っていたので( *´艸`)

今日、明日早番で、朝早かったので、UPできませんが
ぼちぼちUPしていきます~♪

2009.10.09 Fri 00:11  |  

いつの間にファーストコンタクトの写真撮ってたんですか~。
全然気づきませんでした。
私も、いっぱい写真撮ったつもりがあまりなくて・・・。
もっともっと撮れば良かったーと思いました。
よくよく見ると、メイちゃんの写真がないし・・・・。
あんなに近くにいたのに、隅にポツーっと写ってるだけ。
次、みなさんにお会いできた時はもっともっととるぞ~。
明日も楽しみにしてまーす。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.09 Fri 07:42  |  

11buhiもいたらやっぱりニヤけてしまいますよ~!!
でも、カメラを向けえているだけでちゃんと撮る余裕がなかったので・・・
後で見たら何処撮ってんのー??!という感じでした~(泣

そらは去勢済のオスなのでかなりレディースに近いのかな??
一緒にバトッてくれたbuhiちゃん達には感謝・感謝です(*>U<*)

次の更新も楽しみにしています!!

  • #YpqZtgVo
  • ハンナ
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 11:32  |  まんづです~。

>ココッピノさん
ランの中ではもっといろんなドラマがあったのですが、イマイチ写真撮れておらず…(涙)
グループ追いかけっこの動画もイイ感じだったんですが、結構人も映ってしまっていて…
人物の部分だけ処理できるか、トライしてみます!
なにせ、映像職なので~。

>covuyuvuさん
ブログにアップする写真をみては、余韻に浸っているsaemoです(笑)
そうそう、バトってもケガはなくて良かったですよね~。
みんな上手くパワーセーブしてました。
コジくんとの関係がもう、面白くて面白くて♪
どんだけ距離縮めるのに時間かかるんでしょうね~。

>たまこ。さん
たまこ。さんの方がいい写真いっぱいあるはずだから、アップして下さーい!
あ、お仕事大変そうなのでゆっくりでいいですよ。
こちらもボチボチアップしていきます~。

>ビスオママさん
ふふふ~。
何気に最初は張り切って写真撮っていたのです。
なので、ビスオくんの写真いっぱいありますよ~。
鍋っこの準備を始めてから、すっかりテンパッて一気に写真が減ってました…
頑張ってアップします~。

>ハンナさん
そうそう、何かテンションだけ上がってて写真はあまり撮れてなかったりすrんですよね~(汗)
そらくん、パピー顔がまたちょっと女の子っぽいんですよね~。
座り方もセクシー座りだったし(笑)

2009.10.09 Fri 12:12  |  楽しかった

ほんと、遠かったです。でも、また行きます。

小梅はフラ君が、気になっていたようですが・・・笑

ハンバーガーもトマトジュースも最高でした。
トマトジュースは市販されてますか?

  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.10.09 Fri 13:57  |  

しょしがりボーイズ・・・いいですよね~あの雰囲気。
はなは ただただ走り回ってましたからヽ(´o`;

朝の散歩後、必ず車のそばへ行って『(また)行く?』
と乗る気満々・・・。
楽しかったようです!

  • #-
  • たなっち
  • URL

2009.10.09 Fri 14:25  |  再び、まんづです~。

>小梅母さん
本当に遠いところ、ありがとうございました!
大曲まででも遠く思っているのに、横手ですものね~。
小梅ちゃん、ウチのへタレフラの事、リードしてくれますか~??

トマトジュースはウチの旦那の手作りなのです~。
ウチは旦那も料理するので(というか、旦那のほうが上手い)
トマトジュースはちょっと前に手作りして、ブッヒーズキャンプの為に
冷凍させてありました。

>たなっちさん
すこーしづつ、距離を縮めているしょしがりボーイズです(笑)
はなちゃんも元気いっぱいでしたね~。
楽しかったかな?
車でのお出かけが大好きになったかもですね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/135-f29d2546
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
