スポンサーサイト


秋田ブッヒーズ-その1-

昨日の秋田ブッヒーズ参加の皆さん、お疲れさまでした!!
何か、中途半端な幹事ですみませんでした~~
いろいろ手伝って頂いて~~~。

ウチの2ブヒは相当楽しかったみたいで、帰って来てから夕飯の支度の時間に爆睡
10070

天気も寒いかと思いきや、お日様もさしてきて暑いくらいの時間もあったりして。
「寒くなるから、暖かい格好して来て下さい!」という
saemoのインフォメーションもすっかりガセネタに…(汗)

さ!今日は参加メンバーの紹介です!
順不同ですので、あしからず~。
10072
13キロのビスオくん。今回参加ブヒで一番大きかったかも~。
体格もブヒの理想な感じ。
おっとりしていて、風格ありました。


お馴染みフレ・ブル♪ゾッコン一家のココッピノ家から
10073
10074
ココさん、ドッグランにいた時はいつものおきゃんなココでしたが
BBQ会場でアンカーに繋がれてからはすっかり大人しくなってしまいまいた。
たくさんブヒが居過ぎて、気分が変わっちゃったのかしら???
ピノは、ココにトラブルがあったらすぐに飛んでいく、まさに兄妹愛


こちらもお馴染みの
10075
フラさんとコジくんの「しょしがりボーイズ」はドックランでは相変わらずのビミョー距離感。
元気いっぱい皆がガンガン駆けまわっている中、ひたすらマイペースでした。ぷぷ。
そんな様子も後日アップしますね。


3歳なのに、体も顔もずーーっとパピーの
10076
3歳とは思えないくらいの元気さ・体のしなやかさ・スタミナにはビックリさせられました。
ドックランを走る姿はまさに「黒い弾丸」


お顔がメイちゃんとそっくりなので、最初見分けが難しかった
10077
でも、体の大きさが全然違ったんですけどね…。
何故か、このハーネスをすり抜けてしまうイリュージョンが出来るコで
気が付くとノーリード
でも遠くに脱走するわけでもなく、さりげなく自由になっている(笑)


こちらもブログぷるたまやっこ。でお馴染みの
10078
10079
終始、ハイテンションのぷる&やっこでした
集合したなべっこ広場からドックランへの移動ですっかりゲハゲハモードになってしまうくらい。
ランの中でも、やっこがレディースバトルに参戦したり
ぷるが水たまりにワイルドに突入したりと、キャラ全開でした!

そして、はるばる横手から参戦してくれた
100710
渋滞に巻き込まれながら、遠路はるばるありがとうございました!
小梅ちゃんはママさんの事が本当に大好きみたいで鍋っこ会場で
リードに繋がれてママさんと離された時、ずーーーーっと鳴いてました。
結局、常にママさんと一緒にいましたね~。

今回のブッヒーズの最年少。
100711
なんと、このそらちゃん、フラが散歩の途中で出会ったルナちゃんの子供でした~~~。
いやー、世の中狭いですわ~。
メイちゃんと体の大きさも近かったので、常にレディースバトルが繰り広げられておりました。
その模様も後日、アップします。


そして、トリはもちろん我らがフラさん
100714



さてー、メンバー紹介だけで結構な量になってしまったので今日はこの辺で。
…というか、saemoの宿題がまだ残っているので仕事にもどります
1日アップ、遅れるかも…(弱音)





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.10.07 Wed 13:00  |  

昨日は楽しそうな画、ありがとうございました。
お陰で仕事やる気なし男くんでした。

2009.10.07 Wed 14:52  |  

昨日はお疲れ様でした!!
きりたんぽもハンバーガーも、とってもおいしかった~
イネばあちゃんにも、よろしく伝えて下さいね
何から何まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

11BUHIもいると、
バトルあり、兄弟愛あり、ご馳走くれくれビームあり・・・
1日があっという間に過ぎてしまいました
ホントに楽しかった
秋田ブッヒーズキャンプ、またやりましょうね~

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.07 Wed 16:16  |  

昨日は片付けもせず、食い逃げ状態で帰ってしまい失礼しました。
ブッヒーズキャンプ本当に楽しかったです! 
saemoバーガーにきりたんぽ、絶品でした! ご馳走様でした。
 
たくさんのめんこいBUHIちゃん達&素敵な家族の方々とお会いすることができ、最高にハッピーな一日でした。   

フラくんのオーラ凄かった・・・生で見れて良かったです。 
はなは、帰宅時から爆睡でしたよ(笑)
 
またお会いできること楽しみにしていま~す。

           

  • #-
  • たなっち
  • URL

2009.10.07 Wed 16:46  |  お疲れ様~

昨日はフラ家のお陰で
本当に楽しい一日を過ごすことができました♪
感謝、感謝です。
最初から最後まで、何してても楽しくって仕方なかったわ~。
あっ、でも欲を言えば飲みにも参加したかったかな?笑

朝、食べる暇なく出掛けたんで
ハンバーガーが美味しくって嬉し過ぎ・・・。
んめがった~♪♪♪

休む暇もなくお仕事でしょうが頑張ってね!!

2009.10.07 Wed 17:02  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.10.07 Wed 17:45  |  

てるてる坊主が効いたみたいですね~!
良かったーーー!

明日の記事は食べ物編かな?(笑)


2009.10.07 Wed 17:48  |  

また、〃、素敵な、親子ガメ状態ですねぇ~・・・・
フラパパ、やっぱり、飲みすぎた・・・Dasかぁ~~・・・

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.10.07 Wed 21:22  |  

本当に、素敵な会を開いていただいてありがとうございました。
先に帰ってしまって、後片付けもしないですみませんでした。
本当はもっと居たかったのですが、お婆ちゃん犬の病院に行かなくてはいけなかったので・・・。

旦那にバーガーの話したらいいな~と言ってました。
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃったし。゚( ゚^∀^゚)゚。

や~、みんなかわいくって毎週会いたいくらいです。
でも、次はお酒飲みたいな~。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.07 Wed 21:43  |  

昨日はお疲れさまでした!!
手作りバーガーにきりたんぽ最高にうめがったです★ご馳走さまでした♡準備から後片づけまで本当に有り難うございます!!感謝の気持ちでイッパイです。

本当に楽しいく素敵な一日でしたーーー(*>U<*)
11buhiってやはり凄いですね!それぞれ体格も性格も違いがあって、みんな可愛い&カッコイイかったです!!
生フランキー君にも感動でした~w すべてを悟っている様な表情とオーラがーー!!!

キャンプの後、車の中でそらは既に爆睡でした。夢で走り回っていたのか手足がピクピク!!私も家に帰ってからそらと並んで爆睡しました(笑

また皆さんにお会いできたら幸せです!!ありがとうございました。

2009.10.07 Wed 22:46  |  

ほんとーーーーに!楽しい一日でした☆

色々準備してくださって、本当にありがとうです!!

レディースやっことチンピラぷるがたくさんご迷惑お掛けした上に
飼い主も撃沈で 笑

昼間に呑むお酒ってききます~。

saemoバーガー最高でしたッ
ビールを一気に飲み干してしまったほどです^^;

また皆で遊べたらいいですね~!
・・・今度は相方ゲットして、同伴で 笑

2009.10.08 Thu 12:40  |  まんづです~。

>梅松父さん
浮かれた写真でしたね~。
テンパッていて、全体の雰囲気写真撮ってなかったので
後でブログにもあの写真アップします!

>covuyuvuさん
もう、日が暮れるのが早くてあっと言う間でしたね。
旦那は「夏だったらあと2時間は居れたな」と言ってました。
もう、ブヒまみれで幸せでした。
次はお泊りでみんなでお酒飲みながらですかね~。

>たなっちさん
はなちゃんのイリュージョンにはビックリでした!!!
沢山のブヒオーナーさんと会えて嬉しかったです。
そして、ほぼ初めてのきりたんぽの味付け…大丈夫でしたか???
旦那にだけ、「味が薄い!」といわれました…


>ココッピノさん
そうそう、旦那ーズばっかり飲んじゃって、ズルイですよね~。
ハンバーガー、今回も美味しく出来て良かったです。
あ、でも現場に行ってからはほぼ皆さんに手伝って頂いたので仕込みだけだったかも~(汗)
お仕事は第一回目の締め切りは乗り越えました!
直しの返事待ちなので、とりあえず一段落です。(ふー)


>鍵コメさん
皆さん沢山持ち寄って下さって、お土産わんさかのブッヒーズでしたね!
喜んで頂けて良かったです!!!
後でメールしますね~。


>TAJImamaさん
本当にお天気に恵まれて良かったです!!!
ブヒてるてる、意外に効果アリ?!
キャンプの様子、後でアップします~。

>セナダスさん
秋田なもんで、みんな飲み物の持ち寄りが一升瓶なんですもの~~
旦那は大喜びでしたけど。
帰ってからはすぐにフラとダウンでした×××

>ビスオママさん
楽しんで頂けて良かったです~~。
バーガー写真はちゃんと撮ってあるので、後でアップしますよ~。
次は旦那様と是非参加して下さいね!

>ハンナさん
こちらこそ、沢山の枝豆やトマト、日本酒、手作りのケーキまで
沢山持って来て頂いて有難うございました!
どれも美味しかったです。
そらちゃん、毛並みがパピーでフラのパピーの頃を思い出しました。
元気いっぱいで、めいちゃんとのレディースバトルも面白かったです。
また計画します~。

>たまこ。さん
ガンガン飲んでるたまこ。さん、ある意味男らしかったです~(笑)
平日のお昼に公園貸切状態って、楽しいですよね~~~。
なるほど!これからあのハンバーガーはsaemoバーガーと名付けます!
大好評で嬉しいです~~。
急いで相方ゲットしないと!!!!



>>>参加して下さった皆さんへ
準備や片づけの件、皆さん気にして下さっていますが、
全然気にして頂かなくて大丈夫です~~。
ココッピノ家・コジ家・ぷるたま家の最後まで居たメンバーで
手伝って頂いて、あっという間に終わりました!
(ありがとうございました~)

saemo的には準備している瞬間もブッヒーズキャンプの一環で
遠足の準備をしている小学生のような気分になっておりました。
saemoも楽しかったです。
そして、皆さんに美味しく食べて頂いて本当に嬉しいです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/134-9b71a628
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
