スポンサーサイト


いよいよ明日です!

さてさて、いよいよ「秋田ブッヒーズキャンプIN北欧の杜」
明日となりました~。
台風の影響か、安定しない天気が続いてハラハラしておりましたが
お天気は何とか持ちそうですね。

1005

即席ブルてるてるがお日様を呼んで下さいますように…。

ココッピノさんの所でも告知して下さっていますが、明日は完璧にフレブル祭りとなりそうです。

参加ブッヒーズ家族は…

小次郎家・・・2人&小次郎
ぷる&やっこ家・・・1人&ぷるぷるまる&ひややっこ
ココ&ピノ家・・・2人&ココ&ピノ
メイ家・・・1人&メイ
ビスオ家・・・1人&ビスオ(もしかしたら途中でチラリとパパさんも参加?)
ハンナ家・・・1人&そら
たなっち家・・・1人&はな
小梅家・・・1人&小梅
フランキー家・・・2人&フランキー


トータル・・・9家族・12人・11BUHIになりました~。

ではでは、もう一度詳細です。
集合は10時です。
遠方からの方もいらっしゃるので、遅刻全然構いません!
ゆる~い感じでお集まり下さい。
終わりもゆる~い感じで、多分暗くなってきたらお開きになることでしょう。

北欧の杜公園南駐車場を目指して下さい。
そこから歩いてすぐのなべっこ広場でキャンプを開きます。
駐車場を背に公園に向かって右側の炊事棟2の方を陣取る予定です。
(予約ではなく早いモノ勝ちだそうなので。ちなみに無料

多分、駐車場から見えるくらいだと思いますが
分からない方はココッピノさんかsaemoのケータイを鳴らして下さい。
連絡先の分からない方は鍵コメントでメールアドレスを頂ければ
そちらにケータイ番号をお教えします。

鍋っこはきりたんぽをフラ家が用意します。
イネばーちゃんに今日、鶏をおろしてもらった新鮮なのをすでにガラ出汁取りをしています(笑)
仕込みは十分ですよ~♪
手作りハンバーガーもあります。
人数分ありますので、これで結構お腹いっぱいになってしまうかもです…
コップ、紙皿、ごみ袋、ティッシュなどの備品もフラ家が用意しておきます~。
材料費、備品分は会費制という形で後で清算させてください。

なので、みなさんは各自飲みたいもの、BBQセットもあるのでツマミとして食べたいもの等を
軽くご持参下さい。
特に飲み物は、個人の好みがあると思いますので各自のお好きなものをどーぞ!

椅子や敷物なども各自の用意をお願いします。
ココッピノ家がブヒ達のアンカーを10ブヒ分は用意して下さっているそうです。
ココッピノ家でもインフォありましたが、必要な方はカラビナ等持参されると良いとおもいます。

明日の天気予報は曇りです。
お日様がささないと結構な寒さになるので、暖かい格好でお越しください。

万が一、ひどい雨になってしまった場合は公園敷地内の屋根がある休憩所に移動します。
(敷地内ですが、車移動。パークセンターのそばにある「みんなの休憩所」という所です)
その休憩所は土足ですが、床がフローリングです。
うっかりマーキングしてしまう恐れのあるブヒちゃんはマナーベルトの用意をお願いします。

最終連絡はこんな感じで大丈夫かしら…
なにせ、にわか幹事なので~

不明点ありましたら、書き込みするかsaemoの連絡先知っている方は直接連絡くださ~い。


ではでは、明日皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!



ランキングに参加しています。
秋田もブッヒーズが盛り上がってきましたよ~。
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.10.05 Mon 16:44  |  いろいろありがとうございます。

最終告知、ありがとうございました。
フラ家には本当にお世話になりまして・・しかも、イネばーちゃんにまで。
明日はフラ家のお陰で楽しい一日になりますよ♪
何から何までホントにありがとう。

  • #AGczA0Rk
  • ココッピノ
  • URL
  • Edit

2009.10.05 Mon 17:17  |  はじめまして

はじめまして、小梅母です。ココッピノさんから飛んできました。

先日ココッピノママさんとお会いした時、小梅をみて、「フラくんにカンジがにてる」といわれまして、ぜひフラくん、皆さんにお会いしたいと思い参加させていただくことにしました。

しかし・・・小梅はとてもせわしなく我が家では、へちゃむぐれ といわれております。先日の、女の戦いに登場した2ブヒちゃん達みたいなかんじです。(笑)あれには大笑いしてしまいました。

こちらは何もせず申し訳ありません。明日はよろしくお願いします。

  • #-
  • 小梅母
  • URL

2009.10.05 Mon 18:49  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.10.05 Mon 19:24  |  

明日の天気が曇りと言うことで一安心ですね★
イネおばぁーさん、鶏をさばくのって本当に一苦労なのにありがとうございます!!スペシャルに美味しいきりたんぽになりますね~w

ウチのそらは人・犬関係なく大好きではしゃいでしまうので・・・、不愉快な事をしましたら皆様気にせずに教育してやってください(;▲;)b

準備から何からありがとうございます!!ウチからだと3~40分で着くので、早めに到着してお手伝いしますね★明日はよろしくお願いします。

  • #YpqZtgVo
  • ハンナ
  • URL
  • Edit

2009.10.05 Mon 20:28  |  

本当に本当に何から何までありがとうございます。
きりたんぽ、バーガー楽しみです。
お腹すかせていかなくちゃー。
BBQですが、炭とか網ってのはあるんですか??
昨日の時点では、お天気☁ฺ ☂ฺ でしたが今日の時点で☁ฺ ☀ฺ になってましたね。
フレブル坊主が効いたのかな(笑)
このまま、晴れになればいいですね。

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.05 Mon 21:16  |  

遠くで行けないけど、
晴れるように祈ってるよ~!

2009.10.05 Mon 21:50  |  まんづです~。

>ココッピノさん
ブヒ仲間の為なら頑張りますよ~♪
遠足前の子供の気分でした。
さっき、鍋の仕込みがやっと終わりましたよ~。
お義母さんにも手伝ってもらっちゃいました。
鍋、結構パンパンです(笑)

>小梅母さん
こんばんわ!フラに似てるんですか~?
楽しみです~。
元気なコ、羨ましいです。
フラはなかなかお友達が作れないへタレなので…
次はレディースバトル三つ巴でお願いします!!

>鍵コメントさん
先ほど、メールを入れました!
よろしくお願いします♪

>ハンナさん
イネばーちゃん、孫のお願いだったら喜んで引き受けてくれたみたいでした。
内臓もしっかり入って、スペシャルですよ~。
後で、お礼に美味しいバームクーヘン届ける予定です♪

>ビスオママさん
是非お腹空かせて来て下さい~。
BBQセットは炭も網も用意しますよ~。
ココッピノ家が七輪タイプのをと、ウチがBBQセット(網と鉄板のタイプ)を持参します。
フレブルてるてる、まだ窓にしっかり下がっています。

>TAJImamaさん
お祈り、お願いします~!!!



>>明日参加する皆さんへ。
明日、フラ家は9時半にたんぽが届くので
そこから家を出発します。
なので、フラ家の到着は9時45分以降になると思われます。
遠方からで予定より早く着いてしまった方は南駐車場で待機するか
なべっこ広場が分かった方は自分の荷物を運ぶなど、好きに進めて頂いていて結構です~。

すみません、ユルい幹事で…

2009.10.05 Mon 21:53  |  

いよいよですね~

もえっぴさんおすすめの「生パイ」ゲットしたよ!!
明日持って行きま~す

  • #tgz1IaJ.
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.05 Mon 23:04  |  楽しい会でありますように!

はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいています。
今週で6か月になるパイドの女の子さらがいます。
今回は参加できませんが、ブログでの報告楽しみに致しております。おいしいきりたんぽであったか~い集まりになりますように!

2009.10.06 Tue 19:15  |  いやー、羨ましい!

東京は一日雨が降る寒い日でした。
BUHI会ご参加の皆さんはお天気に恵まれ、
楽しく過ごされたのでしょうか?
HPでのご報告楽しみにしてます♪

2009.10.06 Tue 19:40  |  ありがとうございました

今日は、可愛いトートバッグをありがとうございました(^^)
娘が大変気に入ってます。それと初参加の私に色々親切にしてくださりありがとうございました♪また会える日を楽しみにしてます(*^_^*)

2009.10.07 Wed 22:36  |  ふたたび、まんづです~。

>covuyuvuさん
生パイ!美味しかったです~!!!

>さらマンマさん
秋田ブヒなんですね!
次回のブッヒーズ集会のときは是非参加してください~。
ブログの報告、少しお待ちくださいね~(汗)

>ひじこむさん
ブヒてるてるのお陰で、一時は暑いくらいのお天気でした!
報告レポ、少しお待ちくださいね~。

>めいさん
秋田ブッヒーズの証として、お配りしております(笑)
フラ家トートバック。
活用して宣伝してください~。(何を?)
いやー、ブヒオーナーの皆さんは初めて会った気がしないくらいでした。
また集まりましょうね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/133-50b65c38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
