スポンサーサイト


出張戻りました!

ご無沙汰しておりました~saemoです。
3泊4日の出張から戻って参りました~。

10月1日に戻る予定が一日延びたりして
毎月1日更新の大好評(?)企画『フラめくり』が遅れてしまってスミマセンでした~
さっ!今月もフラさん、お言葉をお願いします!!!
10031

そうよね~、日々努力よね~。
母ちゃんも努力して働いてきたよ~。


今回の出張は収録ではなく、後輩のコの編集したのを監修して直すという作業だったので
ずっと会社のパソコン前に缶詰状態でした…
10032

映像の編集作業って、パズルみたいな所があって
1カット変えると、どんどん次も変えていかなければならない場合もあって。
でも、パーツがぴったりはまる時もあってそれを追い求めていると
時間があっと言う間に経ってしまいます。
毎日、気がつくと夜中の3時とかで…

saemoのテーブルの前はこんな感じ。
10033
後輩のM野くんが勧めてくれたキリンのコーラ。
フルーティーな味で気に入りました!saemoもおススメします
あとは眠気対策にガム。

缶詰生活の中で、嬉しかった事。
10034
犬のカレンダーだったんですけど、たまたま9月がフレブルだった~
眺めてはニヤけてました(笑)

一日延長したお陰で納得のいく感じに編集が出来あがったので良かったです。
突然になってからだったのに、延期を許してくれた旦那にも感謝です。


家族の皆さんにも迷惑かけたので、東京みやげは奮発しました!
10036

千疋屋のロールケーキと一度食べて見たかったデザートサーカスのマジパンケーキ

デザートサーカスはチョコレートバーガーが有名で、それを目的に買いに行ったのですが
新作が出たというので、すぐに飛びついてしまいました
ふんわりメレンゲが下のケーキと良く合って美味しかったです~
もちろん、チョコバーガーも買って翌日しっかり頂きましたが。


フラさんはずーーーーーーーっと くれくれビームをキラキラした目で発射してました。
最後にとーちゃんから、一口せしめてました


saemoの編集作業はまだまだ続きます…
帰ってきてからは自分の分の直しをまたコツコツと…
でも今週は鍋っこブヒーズがあるから、楽しみを抱えているのでHAPPYです
さー、もりもり仕事して火曜日は楽しみますよ~。






ランキングに参加しています。
先週は12位!ありがとうございます!!!
今日もポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.10.04 Sun 16:23  |  

フラママさん、お帰りぃ♪
ホントにホントにお疲れ様でしたm(__)m
こんなに忙しい中、なべっこの件だの何だのと
申し訳ありませんでした。
今回、忙しいフラ家に結局全面的に甘える形となってしまったことお許し下さい・・・。

思いっきり楽しみたいとこですが、お天気・・・心配だ~(T_T)

2009.10.04 Sun 17:30  |  

お帰りなさ~い!
疲れは大丈夫ですか?
なべっこの準備をお願いしてしまって、申し訳ないですm(_ _)m
当日はコジ母ちゃん、頑張ります p(^^)q
雨だけ降りませんように・・・

フラ君のくれくれキラキラビームは、めんこすぎる!!
東京のおいしいケーキをもらって良かったね(^_-)☆
う~ん、ホントにおいしそう・・・

『フラめくり』毎月楽しみにしてるよ~
やっぱり努力しなくっちゃ・・・ダイエット (-"-;A

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.04 Sun 21:20  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.10.04 Sun 22:55  |  

今月の「フラめくり」もいいですね~
フラくんが本当に言っているみたいで、心に沁みます( *´艸`)

なべっこ会、色々やって頂いて本当に恐縮です・・・
私も会場に近いのに何もお手伝いできていなくて、申し訳ないです。

saemoさんもフラパパさんもお忙しい中、ほんとに感謝です!

天気ももって、楽しい会になること楽しみにしてます♪

saemoさん編集業務がんばってくださいね☆

2009.10.04 Sun 23:51  |  

フラママさん、はじめまして~
ちょこちょこ覗かせていただいてるんですが
たまたまいつもフラパパさんの日だったんですね~w

働くママはなかなかたいへんですよね
わたしも会社のPCのデスクトップをフレブルカレンダーにし
日々励んでます

フラめくり、好きですw

  • #-
  • hachi☆mama
  • URL

2009.10.05 Mon 11:52  |  まんづです~。

>ココッピノさん
インフルにもかからず、無事に帰還しました~。

10月にしましょうとスケジュールを言いだしたのはウチなので…
でも、こんなにバタバタになるとは思いませんでした~(汗)

明日、何とか天気持ちそうですよね。


>covuyuvuさん
鍋っこ完成したら、役目終わった気分になるかも…
あ!ハンバーガーもあるので、作るの手伝って下さ~い。
フラめくり、今月もフラさんの真剣な表情がポイントです。


>秘密さん
あれ?ケータイ鳴ってませんでしたよ???
番号大丈夫かしら???

>たまこ。さん
こっそりカテゴリーに「フラめくり」を作ってみました。
過去のフラめくりがすぐ探せるように(笑)

明日楽しみですね~。
たまこ。さんの飲みっぷりも期待です!


>Hachi☆mamaさん
初めまして~、こんにちわ。
9月は私が忙しかったので、旦那がアップする事が多かったです~。
これからも覗きに来てくださ~い。



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/132-02ef9759
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
