スポンサーサイト


ワイルドぷーさん

ども、フラパパです。


父の弟、たかすぃー叔父さん家族は、よくウチに遊びに来てくれます。
今回も家族で温泉の帰りに寄ってくれました。

この叔父さん、若い頃は国際プロスキーヤーで
オーストリアを拠点に世界を転々としてたツワモノ。

ウチの一家はスキー好きで、僕も小学生の頃
冬はスキー部で毎日学校が終わってから滑ってました。
更に部活が終ってから別のスキー場でナイタースキー。
土日も朝一からナイターまで滑りっぱなし・・・と、冬はスキー漬けの毎日。

たかすぃー叔父さんは教えてくれたというよりは、
勝手にコース以外の藪で滑って遊んでた自由人タイプ(笑)

たかすぃー叔父さんの孫、こっちゃん (ここね)もまた来てくれました。

20091001 1

以前も会ってますが、こっちゃん全く覚えておらず(笑)
フラも初めての様な感じで向かいあってます。
仕切り直しのファーストコンタクト。

最初は威厳を持って吠えましたが、
フラの持ち味へタレっぷりは直ぐに発揮されます。

20091001 2

”危ねーよ、噛まれるよ。”
と、たかすぃー叔父さん。
確かに小さい子がいる人から見ればそう思うよなと思ったら、
”こっちゃんに”
って逆かい(笑)

20091001 3

フラは散々もて遊ばれて逃げてたくせに、
こっちゃんが帰るとなると追いかけたくなる様子。
どうやら好きなようです。


20091001 4

台風の様なこっちゃん。
僕の事を”ぷー、ぷー”と呼ぶこっちゃん(笑)

また来いよー。
フラとワイルドぷーさんがはちみつ持って待ってるからなー(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.10.02 Fri 17:45  |  

フラ君やさしいね
こっちゃんの笑顔には、勝てね~勝てね~
ワイルドぷーさんのワイルドが気になるけど(笑)
フラ君がティガー担当って事で (^_-)☆

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 19:57  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.10.02 Fri 20:16  |  

こっちゃん可愛いわ~
うちの人間のお子たちも昔はかわいかったのに、今じゃ・・・涙(笑)

↓タジもフラ君と全く一緒!
夏は離れてたけど、ゴロンとしようものなら、速効やって来て、
「腕枕しろ」だの、「おなかのあたりに寝かせろ」色々指示してきます。
で、それに忠実に従う飼い主たち。。。笑

サブはね。遠慮深そうに誰かにお尻をくっつけて寝るの。

2009.10.03 Sat 12:35  |  まんつだす。

>>covuyuyuさん

フラ軽く扱われてました。 でも好きみたいッスね。 ずっと後ろからついて行ってました。 既に舎弟(笑)
じゃあ、僕がバットマンなら、フラがロビンッスね(笑)


>>秘密さん

了解ッス。
大まかな事はかみさんが後でメールするみたいッス。 ご心配ありがとです。 楽しみましょう。


>>TAJImama

可愛いんですよ。 いやいや、これから大人になってく楽しみもあるんじゃないですか。

そろそろ高体温をエンジョイする季節ッスね。 タジ君、意外に甘えん坊で可愛いッス。 タジ枕、やってみてー。
僕も忠実に従わせて貰ってます(笑)

タジ君を腕枕に、サブ君のお尻をもう片方の手で撫でながらテレビを見る・・・なんて考えただけで最高ッス(笑)

2009.10.03 Sat 20:48  |  

めちゃめちゃかわいい親戚のお孫ちゃんですね♪
フラさんもたじたじって良いね。フラさんももうお兄さんの気分かなぁ~。

2009.10.04 Sun 14:39  |  

>>misa♪さん

かわいいんですよ。 元気が良すぎでよく顔にこすり傷とかありますけど(笑)
フラはお兄さんを狙ってたんでしょうけど、どうみても舎弟でした(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/130-ab58a148
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
