スポンサーサイト


親ガメ子ガメ

ども、フラパパです。


そろそろ犬の高い体温の恩恵に預かる機会が増えてきました。
腕枕にもぐり込んできて、顔をうずめながらこっちを見られる
なんてされると、未だに何度されてもメロメロです。


ただ・・・、あまりしつこくさるのは時に困りものッス。


先日、夜自宅でテレビを見ながら寝ころんで、
一旦トイレに行って戻って来ると、こんな感じでフラさんお出迎え。

20090930 1

恐らくは、僕が居た部分に残ってる暖かさを狙って移動してきたのではないかと。
人間と同じ様にクッションを枕にしてイビキしてやがりました(笑)


フラには丁重にどいて頂き、また元の位置で横になると
程無く腕の中にぐいぐいと強引に割り込んでくる物体。
フラさん、今度は腕枕御所望です。

20090930  2

湯たんぽ代わりにフラ熱をエンジョイ。

ただ、これも長くやっていると、腕や体が痺れてくる難点が。
フラをそぉーっと絨毯において僕はソファーに避難。

気付いたフラさんは、更に追い掛けて来てこんな感じに。

20090930 3


これはちょっとしつこい。
しかも主の尻に顔を埋めて、ご丁寧に生温かい息を吹き込んでは吸ってくれるので
さすがにカンベンして欲しくなります。

フラをどかそうと、体を動かしかけた瞬間
かみさんが ”ちょっと待った" コール。
フラの寝相の手足が可愛いから動くなとか
こっちからは見えないし。

20090930 4


少し我慢しましたが、結局は腰が痛くなって再度フラから避難。

20090930 5


やっとフラをまいたと思い
この後そぉーっと布団へ避難。
夜中何やら暑くて目が覚め、布団を剥がしたら
僕のお腹に顔を乗せて身を寄せて寝てるフラ。
眠くて良く把握できなかったけど、でも可愛いやら、迷惑やら。

・・・嬉困る、微妙(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.10.01 Thu 16:58  |  

フラ君の寝顔、とっても可愛いぃ・・・Dasねぇ~~・・・
オラも、父ちゃんがおしっこに行った後の寝床を奪うので・・・
よ~く、怒られる・・・・Das!(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.10.01 Thu 21:47  |  

あ~、なんか全部わかるー!!って感じです。
うちは座椅子があるのですが、旦那とビスの取りあいです。
旦那が少したったりずれたりするだけで、すきを狙って座椅子に寝ます。
なぜか私の座椅子はとりません。
ビスの中で私→ビスオ→旦那の上下関係ですね(笑)

seamoさんの萌えわかりますー。
タマタマかわいいですよね。 
ビスオも去勢してないので、タマタマがかわいいかわいい♡

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.01 Thu 21:48  |  

分かります!
横になってると股とか脇にむりやり入ってくる・・・

かわいいけど迷惑みたいな
まさに嬉困る!!!ですね。

でも気づけば尻を向けておなら連発は本当に迷惑・・・(笑)

  • #-
  • モルツ
  • URL

2009.10.01 Thu 21:50  |  

嬉困る なんて言いながら
フラパパの顔が、困ってない困ってない(笑)
フラ君、ちょ~かわいい!!
小次郎は、一人でゆっくり寝るタイプみたいで
一緒に寝てくれませ~ん 。゚(T^T)゚。
羨ましいわ~

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.10.01 Thu 22:22  |  

分かります~、ウチの子も股、脇、顔の目の前などピッタリくっついてきます!!!
ズボンを脱いだりするとその中にスポっと入ってたり・・・(>U<)w
顎のタプタプがぺちゃっとしている所が最高ですよね!!

今も胡座をかいてる中に「プピーx2」いいながら寝ています(笑)

  • #YpqZtgVo
  • ハンナ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 09:50  |  まんつだす。

>>セナダスさん

親バカなので更に可愛く見えます(笑)
セナ君も暖かい場所狙うんスね。 ウチはその場合、ごろんと転がしてどけてもらいますよー。


>>ビスオママさん

場所取りの攻防は見てると楽しいっスね。 でもビスオママのとこには行かないんですか。 ウチも通常横になっている時はかみさんがフラを占領しているのでよーく分かりますよ。
散歩していると結構いろんな人に”立派なタマだ”って言われてます(笑) 今度はビスオ君とタマ比べだな(笑)


>>モルツさん

無理矢理入ってくるのって結構力強いっスよね。
おいおいって思いますけど、内心嬉しいみたいな。
あはは、モルツちゃんもやるんだ、主に放屁(笑) 臭いっしょ?


>>covuyuyuさん

分かります? ホントは嬉しい方が勝ってます(笑)
コジ君一人で寝るタイプなんスね。 寝てるのをゆっくり見るもの僕は好きですよ。 今度フラの添い寝試してみて下さい。


>>ハンナさん

そうそう、どっかをくっつけたがるんですよね。
ズボンの中に入るのは狭いところと主の匂いで安心するからっスかね。
タプタプ最高です。 更に少し見える下唇も最高っス(笑)
ウチの父も胡坐に入ってくるフラにやられてます。 今じゃメロメロ(笑)

2009.10.02 Fri 20:05  |  

場所取りは旦那の所を取るのですが、甘えてくる時はほとんど私のところなんですよ~。
旦那は、甘やかしてくれる食べ物をくれる都合のいい人なんですよね~。
完全に舐められてます(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.10.03 Sat 12:16  |  

>>ビスオママさん

ウチと同じッス。
フラが最初に甘えるのはかみさんで、甘いのが僕の様です(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/129-3e7b3146
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
