スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳技

先週、北欧の杜で一緒に遊んだすももちゃん
帰り際にこんな耳技を見せてくれました。
9227

9228

耳がすごく柔らかいから、クルンとしてもそのままの状態をキープしておりました。
すっごく可愛いの!!!

で、フラさんも挑戦してみたのですが
フラさんの耳が弾力があり過ぎて、収納耳出来ず…


でも!saemoは諦めない!!!9250

嫌がるフラさんを捕まえて、こんな事してました
ゴメンね~、フラさん。後でおやつあげるから~。

そうそう、耳が垂れると全くのパグになってしまいますよね~。
東京にいた時、近所を散歩してたら女子高生ギャルに
『あ、パグたんだ~』と、言われ
飼い主よりフラ本人がショックを受けた顔をしていた時がありました(笑)
その時は耳、垂れてなかったのに…




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.09.26 Sat 10:39  |  

もう、「あっ!パグだぁ~」の周りの声掛けには反応するの疲れました。

思いっきりシカトです。

2009.09.27 Sun 10:12  |  

すももちゃん
「女の戦い」の時と全然違って
かわいい~~(^_-)ー☆
フラ君
マジで迷惑そ~~( ´艸`)
最上級のおやつ 貰うんだよ~

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.27 Sun 12:21  |  まんづです~

>梅松父さん
そうですよねー。
蒲田にいた時の方がパグとの勘違い率高かったかもです。
間違えられる度にフラ自身が『ガーン( ̄□ ̄;)!!』って顔をするのがウケました(笑)

>covuyuvuさん
すもちゃんは多才なのです。
ちっちゃいボディに機敏な運動神経。
そして耳芸もできるお茶目さ。
コジ君にも紹介したいわー。

  • #-
  • saemo
  • URL

2009.09.28 Mon 12:44  |  うちも・・・。

うちも散歩してると未だに
「おっ!パグだが?」とかどっかのじーさんに聞かれます・・・。
「フレンチブルドッグですよ~」というと
「ブルドッグがっ???ちいせーなー」
・・・もう、めんどくさくて答える気なし・・・
「どーもー・・・」(逃げる・笑)

結構、日常多い場面です!!

すももちゃん、キュートやね~♪

2009.09.28 Mon 12:57  |  再び、まんづです~。

>ココッピノさん
まだまだフレブルは認知度低いですよね~。
saemoはばーちゃん達の「謎の生物」を見るような視線を逆に楽しんだりしてます(笑)

すもちゃん、鷹巣のアイドルです!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/125-20ef3211
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。