スポンサーサイト


女の戦い~その2~

登場したブヒちゃんは…
9220

以前にドッグランで会ったすももちゃん
しばらく会わないウチにすっかり筋肉質になってました~。
そして、何故か余裕の風格も…

9221

モルツちゃんもすももちゃんも勝気でやんちゃな性格。
同じような性格同士なだけに…
9222

フラさんを巡って(?)バトルが勃発!
9223

動画も撮ってみました!(注:音出ます)


まだまだ6ヶ月のパピーのモルツちゃん、必死に威嚇してますが
すももちゃんは至って余裕。
9224

そんな中、フラさんはと言うと
9225

われ関せずと言った感じで遠ーくに逃げてました
そんな状態だったので、唯一撮れた3ショットの写真がこれ…
9226
めっちゃ三角関係やん!(何故か大阪弁)

とはいえ、お昼の時間帯で他のワンコ達がいなくなって
ランの中がブヒで貸切になり、saemo的には楽しいブヒタイムが楽しめました~♪

お家に帰ったフラさんはもちろん爆睡
9229
オイオイ、アンタ今回も始終へタレだったぢゃん!



ランキングに参加しています。
頑張れ!フラさん!と思った方
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.09.22 Tue 15:34  |  

小次郎とは「ビミョーな距離」
すももちゃんとモルツちゃんとは「三角な位置関係」
来月の秋田ブッヒーズキャンプだと
いろんなBUHIが集まって
どんなBUHI模様が展開するのか・・・
何だか楽しみ!!

笑ったりなんかしないよ
俺も無理だった・・・
俺達もっと男を磨かないとな!! (byコジ)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.22 Tue 19:03  |  

やっぱり、フラ君、男たるもの・・・
女を相手にせず、逃げるが・・・一番Das!

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.09.22 Tue 22:52  |  

すももちゃんのすばやさ、持久力、そして何より大人の余裕には、驚かされました!
地元のドッグランでは、俊足モルツで通っていたので(!?)
家に帰ってからもモルツは、ショックを隠せない様子でした(笑)

次回、お邪魔する際は、リベンジとして行きますね!




  • #-
  • モルツ
  • URL

2009.09.22 Tue 23:21  |  

昨日は良い天気だったから人&ワンコが多かったようですね(^U^)
大曲のモルツちゃん元気いっぱいですね!!カワイーィ★
女帝・すもも姉さん?はカッコイイって感じです!!
もてる男は辛いですね・・・フランキー君頑張って~(>▲<)」

実は、今日北欧の杜に行ってきましたvv
なんとーそらを入れて兄弟5匹&お母さん!!
11時ぐらいからだったのですが、雨上がりすぐだったためか貸し切り状態!!あと3匹で勢揃い!という感じで・・・

沢山のBUHIがいっぱいって楽しいですね★
秋田ブッヒーズキャンプが楽しみUP↑↑な思いです!!!

2009.09.23 Wed 00:18  |  

秋晴れなのかな・・・寒さは感じないけれど・・・みんな服着ている~♪
宮古島のわんこは服を着ていないんだよね~。環境の違いかな~。

それにしても、フラさんもてもてだね~かわいい~!

私にも、わんこを飼える様な余裕が欲しいなぁ~。

2009.09.23 Wed 13:05  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
フラさんは犬社会の中では本当に引っ込み思案だと思います~。
ブヒキャンプで一皮むけて大きい男になって欲しいんですけどね…
コジ君と共に成長できるかしら~???

>セナ軍曹
やっぱり人間社会も犬社会も女が中心で回ってるのかなぁ…(byフラ)

>モルツさん
すももちゃんは本当にタフで、やんちゃで、驚かされましたね。
モルツちゃんも6ヶ月のパピーにしては社交的だし、体力もありましたよ!
すももちゃんがずば抜けているだけです…。
次回リベンジに向けて、トレーニング積んでおいて下さい!(笑)

>ハンナさん
北欧いらしていたんですか~!!
あ、でももうすぐ会えますものね。
来月の鍋っこブッヒーズで楽しみにしています!
貸切で6ブヒとは、いい光景だったことでしょう。
うらやましい…

>misa♪さん
服を着るのは実は寒さ対策より草などのアレルギーから肌を守るのが目的だったりします。
フレンチブルドックは肌の弱いコが多いので…
この日はお天気も良くて暑かったので、逆に厚さ対策として
服に水をかけてクールダウンさせる目的もあったりします。

ワンコのいる生活もいいですよ~。
毎日飽きません!!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/124-09365b7b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
