スポンサーサイト


マッスルマニア

ども、フラパパです。


これ、かみさんが裁縫したフラ服。

kinmani 20090922 1


L.A.のベニスビーチ内に、ボディービルダーが筋肉の聖地と崇める
マッスルビーチって有名な観光スポットがあります。

そこのマッチョなマッスルマニア達がこれ見よがしに着てる
タンクトップを勝手にイメージしました(笑)
ってか現地じゃ誰もこんな柄着てないと思いますけど(笑)
若干タルタルになってるのポイントです。


フラもそこそこの筋肉。
”奴らとビーチで筋肉競わせてーなー
と横で主がニヤニヤ想像してるの、コイツは知らねーだろーなー(笑)

kinmani 20090922 3



ランキング参加してます。
ポチっととクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.09.24 Thu 16:18  |  

もう食えねぇ~zzz
って、フラ君今度は何おいしいもの食べたの~!?(笑)

マッチョな体にセクシーな柄のタンク来て、
オフ会では、女の子の視線釘付けね~♪

2009.09.24 Thu 22:01  |  

wao!
フラくん、セクスィー(*^ω^*)

L.A.でブロンドギャルをはべらすフラくん
かな~りフォトジェニックなんじゃないの~w

  • #-
  • hachi☆mama
  • URL

2009.09.25 Fri 12:28  |  

かわいい~♪

売り出したら、爆発人気じゃない!!
編集作業と洋裁とどちらがよいかなぁ・・・(金)!

フラさんモデルってめちゃくちゃOKだよ!
らぶり~♪

2009.09.25 Fri 12:41  |  

>>TAJImamaさん

なんか口をくちゃくちゃしながら寝てたので何となくそんな事を言ってるのかなと思って書いてみました(笑)

オフ会、そろそろへタレを卒業して貰えるよう頑張ります!


>>hachi☆mamaさん

セクスィーでしょ。
親のひいき目でみればかなりイケてるかと(笑)


>>misaさん

売り出しちゃいますかぁ。
実はフラさん、リードっていうアイドルグループとテレビに出た事があります。 犬の聖地駒沢を一緒に散歩するとか。 いきなりウ○チしてみんあパニクってました。 でもノーギャラでした(笑)

  • #-
  • フラパパ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/123-9c8653cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
