スポンサーサイト


女の戦い~その1~

世の中、シルバーウィーク。
saemoは宿題の編集がまだ残っているのですが、たまには気分転換も必要~。
日曜日はお昼頃にフラさんと北欧の杜に行きました。
9200
訳:今日は新しいお友達が来るからって、言われて来たんだけど…

そんなフラさんを見つめる女子ブヒがひとり…
9201

9202
ブログを読んでくださっている、モルツちゃん一家が早起きして
はるばる北秋田まで遊びに来てくれたのでした~
大曲はsaemoの故郷。車で飛ばして来ても結構な距離。3時間近くかかります。

まだ6ヶ月のパピーちゃんだけあって、毛並みもツヤツヤ
体もしなやかで元気いっぱい
9203
相変わらずの犬見知りなフラさんに積極的に挨拶してくれました。

なのに、フラさんときたら…
9204
今日もへタレ全開で馴染めず…

それでも諦めずにフラさんにアタックしてくれたモルツちゃん。
9205

お~、なかなかイイ感じに近づいてきましたわね~


そんな所へ
9206

saemoが連絡をしていたブヒ家族到着~。
9207

ライバルの出現(?!)に驚愕の表情のモルツちゃん
これが、レディース・バトルの幕開けでした…

-----女の戦い~その2~へ続く…(笑)




写真がたくさん撮れて嬉しかったので、2部構成に分ける事にしました~。
続きを楽しみにしながらポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.09.22 Tue 09:31  |  

こんにちわ!
フラ君、saemoさんに会えて嬉しかったです!!
次回は、ぜひフラパパさんにも会いたいですね。

はるばる大曲からの遠征になりましたが、天気もよかったし行きは、秋田市経由、帰りは、角館経由といいドライブにもなりました。
楽しかった~
また、お邪魔しますね。

そして、いつかはぜひ大曲で!
お待ちしております!

  • #-
  • モルツ
  • URL

2009.09.22 Tue 09:58  |  

もしかしてフラ、両手に花?
しょしがってないで、メアド ゲットしておいてな
後でぷると合コンするぞ~! (byコジ)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.22 Tue 13:22  |  まんづです~。

>モルツさん
はるばる大曲からありがとうございました!
フラパパ大将、欠席ですみませんでした~。
次回は家族揃ってお会いしたいですね。

大曲にフラさん連れで帰省するときは予告して帰ります~。


>covuyuvuさん
いや~、両手に花というよりは…
詳しくは「女の戦い~その2~」を見て~。
コジくんに笑われちゃうかもな…(byフラ)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/119-d8072fd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
