スポンサーサイト


秋田ブッヒーズ・告知

91700

はい~、今日は最近秋田のブヒ達の間で話題沸騰(?!)
秋田ブッヒーズキャンプのお知らせです。

ココッピノさんも告知しましたのでウチも告知だしますです~。

日時:10月6日(火) お昼10:00くらい?から
場所:北秋田市・北欧の杜公園


秋の行楽シーズンの中、周りを気にせずゆっくり楽しみたいという事で平日にしてしまいました。
さー、参加希望の方は急いで有給休暇願を出して下さいね(笑)

BBQ&なべっこします~。
もう10月で寒いかと思い、きりたんぽのなべっこやります~。
あとはお盆の時に作って好評だったsaemoの手作りハンバーガーも振る舞う予定。

多分、お昼から夕方にかけてダラダラと飲んで食べてをすると思いますので
途中参加でも大丈夫です!

参加希望の方はこちらで参加表明の書き込みをお願いします!
ケータイなどの連絡先をお知らせしてくる場合は「管理者だけに表示を許可」にチェックを入れて
鍵コメントにして送って下さい。

9171
たろんペさげた生フラさんがお出迎えしますです。

9172


秋の北欧の杜公園をブヒだらけにしましょう~



先週は新記録の10位にランクイン!!
ありがとうございます~
今日もポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.09.19 Sat 00:32  |  

BBQ&なべっこ
saemoさんの手作りハンバーガー
お昼から夕方にかけてダラダラと飲んで食べて・・・

私の大好きなキーワードがずらりと。。。

近くだったら、絶対行くのにぃ~~
泣けるぅ~~~

2009.09.19 Sat 08:47  |  

もちろんコジ家参加です!!
生フラさんのお出迎えはうれしいけど、
たろんぺ飛ばしは
できれば なし で (^_-)-☆

コジ母ちゃんも、
ココッピノさん同様、たしなむ程度ですから~
今回は、しゃ~ないから運転手に専念するわ (u_u。)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.19 Sat 22:11  |  

秋田ブッヒーズキャンプ楽しそうだな~

私たちも参加したかったですが、無理そうです。。。
皆様にお会いしたかったです・・・・

そんな私たちは、明日北欧の杜に行く予定を立てましたので、一足先に北欧の杜を満喫してきたいと思います!

  • #-
  • モルツ
  • URL

2009.09.19 Sat 22:58  |  まんづです~。

>TAJImamaさん
美味しいもの大好きのフラ家ですから~。
こういう時は「どこでもドア」が本当に欲しくなりますよね。
いつかTAJImamaさんにも「居酒屋○馬」をご馳走したいです。
(もちろん、あたしぢゃなくて大将が腕を振るうんですけど(汗)

>covuyuvuさん
フラとコジくんのお互いの距離感はいかに?!
たろんぺ防止の為にタオルいっぱい持っていきます!

>モルツさん
明日北欧いらっしゃるんですかぁ?
何時ころなのかしら~。
ウチも仕事次第ですが、お昼過ぎとかには行くようにしようかと思っています。
お会いできたらいいですね~。

2009.09.19 Sat 23:03  |  

↑covuyuvuさーーーん!
うちの坊主もたろんぺ同盟ですぞー。

ヨダレ攻撃にお気をつけくださいませ 笑

やっと日取りが決まって楽しみがふくらんでます♪
saemoさん告知ありがとうございます☆

ハンバーガーとっても楽しみでございます。
最近、マックすら食べられてないので、そういうのに飢えてます!

2009.09.20 Sun 06:32  |  

〉saemoさん
私たちは、これから弁当作って、出かけるので昼前には、到着の予定です。
お時間ありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね!

  • #-
  • モルツ
  • URL

2009.09.21 Mon 07:56  |  楽しそう♪

さへもさん

ご無沙汰してます。朝から草取りしながら、暑さに午後は気絶状態でした。

涼やかな、公園バーベキュー気持ち良さそう~。有給休暇も無休休暇も関係ない私ですが…何ゆえ海外…海の外に住む私、そんな秋田へ行けないの(泣)

写真たくさん撮ってね~。私は今から、仕事の下見がてら、船旅!?してきます。1泊でね!!

  • #-
  • 美砂
  • URL

2009.09.21 Mon 11:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.09.21 Mon 13:30  |  再び、まんづです~。

>美砂さん
まだまだそちらは暑いのですか~?
こちらはもうすっかり朝は寒いくらいです。
毛布を一枚多く出しました。

私も有給・無休休暇もない状態ですが、まだ宿題は抱えているので
シルバーウィーク中も毎日パソコンとにらめっこです(涙)

1泊船旅、気をつけて下さいね。
何だか、天気崩れてきましたね…

>ハンナさん
キャンプ参加表明ありがとうございます!
後でメールさせて頂きます~(^◇^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/117-8284bb3e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
