スポンサーサイト


まだ来てたんせ。

どうやら編集が遅れてるっぽいかみさんは
今日も朝から一杯一杯。 お尻に火が付いているのが見える様です(笑)
なんで今日はフラパパが書きます。


今週月曜日の午前中にココピノ家から、
今から北欧の杜に行く。”との連絡。
フラ家も早速出かけました。

ao


朝に少し雨が降りましたが、ココピノ家は高気圧と一緒に北上してくれた様です。
快晴の中一緒に遊ぶ事が出来ました。


20090916 2

20090916 3


ココとピノも元気そうで、フラを覚えてくれていた様子。
特にピノは引込み思案なフラに付き合ってくれました。 サンキュー。
その横でココは僕の顔を舐めまわしてくれました。 サンキュー(笑)

そんな優しいココピノ家の気使いをよそに、
フラはドッグランの外の原っぱを散歩したいとしきりに出口で粘ります。

しょうがないと思いつつ、”じゃあ、外で散歩させようか。”と
ココピノ家からありがたい提案を頂き散歩へ。

平日だったので、この地平線が見えそうな広い敷地に他のお客さんはいません。
ほぼ貸切状態ッス。

20090916 4


フラはなかなか全力で走ってくれず、業を煮やした僕がフラを誘って全力走。

20090916 5

とはいってもこのメタボの体。
全力で走ったのは僕だけの様です(笑)

だんだんと距離が近くなってきた3BUHI。
たまたま3BUHIともマリンルックの服を着ていたのが手伝ってくれたのか
少しづつ仲良くなってきたようです。


20090916 6

日陰で休み、いろいろな話をしている内、
知らない間に時間は過ぎて行きます。

10月初旬に秋田ブッヒーズキャンプ IN 北欧の杜
を計画しているので、その話でも盛り上がります。

ココピノ家のパパさん、どうやら僕と同じお酒好きな匂いがプンプンしますぞ。
コジ家やぷるたま家も結構イケるみたいで、さすが酒どころ秋田の皆さま
僕も勝手に楽しみになってきました、ひひひ。

出張居酒屋○馬 IN 北欧、やっちゃおうかな。

こういうのは皆でやったら楽しい! と言う事でこのブログを見てるお近くの皆さんも
よろしかったら気軽に参加して下さい。
詳細は追って告知します。

ココピノ家の皆さん、また北欧の杜に来る時は遊んで下さい。
フラ共々、待ってますよー。

20090916 7


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いしまーす。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.09.16 Wed 14:57  |  

シルバーウィークは猪苗代までキャンプ。
あとどれくらい走って北欧の杜かね?ひひひ。

2009.09.16 Wed 18:48  |  

オラの、父ちゃんも、少し近ければ・・・
是非、出張居酒屋○馬 IN 北欧に参加して
心ゆくまで、秋田の銘酒を飲みたいと申してるDas。

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.09.16 Wed 22:09  |  

初めまして。 フレブル広場から来ました。
フレブル広場にも登録している、♂5歳のビスオ (秋田市在住)といいます。

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
ココッピノさんの所にもたまにお邪魔させていただいていて、前回北欧の森のブヒオフ会に参加したかったのですが、仕事でいけませんでした。
ぜひぜひ、日程が合えばブヒーズキャンプ参加させていただきたいです。  もしくは、日帰りででも。
また、お邪魔させていただきます。

ちなみに、うちも「カキカキ」します(笑)

  • #-
  • ビスオママです。
  • URL

2009.09.17 Thu 09:16  |  

北欧の杜って広いんですね~
ブッヒーズキャンプ めちゃたのしそう(≧m≦)
居酒屋、居酒屋♪ウキャキャ
わが家も来月は恒例の八幡平行く予定ですが
変更してまじゃりたいwww


  • #-
  • hachi☆mama
  • URL

2009.09.17 Thu 09:42  |  

フラパパの全力疾走!!
後姿にフラ君への
お~~きな愛を感じるわ~
足もつれて、転ばないでね (^_-)-☆

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.17 Thu 10:00  |  

あら♪素敵なネーミング(*^^)v
『秋田ブッヒーズキャンプ IN 北欧の杜』
ばっちしだね!!
ビスオくんもお誘いしたかったので
見てくれてて良かった~。
フラパパさんがうちに声を掛けて下さったお陰で
ブヒーズの輪が一気に広がったよ。
ありがとう!!

ちなみに私は“たしなむ程度”です(*^^)v
(後頭部、ガ~ン・笑)

2009.09.17 Thu 10:50  |  まんつだす。

>>梅松父さん

猪苗代ッスか。 近い近い、ほんの500kmぐらいでしょ(笑) 120キロぐらいで飛ばせば4時間ぐらいッス(笑)
こっちではだんだんとBUHIの輪が広まってますよ。 皆イイ人ばかり。 早く参戦して下さいよー。
シルバーウィークお気をつけて!


>>セナダスさん

そうっスね、秋田のブヒーズにいつか参戦して欲しいッス。
秋田の銘酒たくさんありますよー。 僕は飛良泉、刈穂、天寿、菊久水なんかの純米酒が好きでよく飲んでます。 秋田でうまいと感じる酒は共通点があって、水の様に軽いタッチなのにコクも感じられる酒ですよ。


>>ビスオママさん

初めまして。 書き込み嬉しいッス。
是非是非スケジュールが合えばブッヒーズキャンプ参加して下さい。 楽しみです。

カキカキ同士、会えば人見知りのフラも親近感が湧くと思います(笑) 今度キャンプで見せてもらえるかな?(笑)


>>hachi☆mamaさん

北欧の杜、広いですよー。 思いっきり走らせる事が出来るので気に入っています。
居酒屋○馬は以前からよくウチに知人を呼んで、料理を作りながら一緒に飲むというスタイルで飲みをよくやってたのを、かみさんがそう呼んでます(笑) 今回もきりたんぽ鍋やBBQをやろうかなと。
八幡平、いいところッスね。 あそこにもドッグランあるんですか? 変更あればいつでも言って下さい。 日時は確定次第ブログに書くと思います。


>>covuyuyuさん

フラも感じてくれてればいいなと思います。
フラは犬のくせに全力で走ると転びます。 僕は体力の衰えで転びます。 そこら辺の鈍臭さは似なくてもいいんですけどね(笑)


>>ココッピノさん

ネーミング、世転んで貰って良かったッス。
ビスオママさんへから早速コメ貰いました。 あざーす。
いえいえ、僕なんか、えーっと・・・照れます(笑)
たしなむ程度ですね。 秋田のたしなむ程度はどれぐらいなのか、次回はママさんが運転と言う事で見れず残念ッス(笑)

  • #-
  • フラパパ
  • URL

2009.09.18 Fri 00:46  |  遅くにすみません

秋田ブッヒーズキャンプ IN 北欧の杜
是非私も参加させていただきたいです(>▲<;)
うちの子はまだ7ヶ月(♂去勢済)と幼いのですが、ご迷惑でなければよろしくお願いします!!日帰りで良いので

私もお酒大好きです★地元のお酒なのですが、福禄寿酒造[一白水成]オススメですvv

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/115-34c23922
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
