スポンサーサイト


新記録!

昨日も紹介した、北欧の杜での写真から新記録の画像を。
9150

フラさんはドッグランなどでお友達がいっぱいだと興奮してヨダレダクダクになります。
これを「たろんぺ」と呼んでいるのは前にも紹介しましたが
この日のたろんペの長さは半端ぢゃなく長かったです!!
きっと新記録の長さです!!


そうそう、新記録とはもう全く関係ないのですが
コジ君を遠くから追いかけまわしただけのフラさんでしたが
それはそれで結構疲れたみたいで、家に帰ってからは
9151

お義父さんの股の下でずーーーーっと昼寝しまくってました。
夢の中ではコジ君と遊べたかな?(笑)





たろんペ同盟でも作ろうかしら~?
皆さんのブヒちゃんはたろんぺ、下げませんか?
今日もココをポチっとな!とお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.09.15 Tue 22:17  |  こんばんは

前に一度だけladybugでコメント書かせていただきました。ハンナです。

フランキー君がいつも行っている北欧の杜が気になってコメントしました。
私はいつも御所野のアマノにあるドックランをたまに利用しているのですが、北欧の杜にもドックランがあるのですね!!北欧の杜に行ったことがないので知りませんでした。
しかもイロイロなBUHIさん達が利用しているみたいで是非行ってみたいと思いました。

私は一緒に暮らしている”そら”の母犬しかフレブルとちゃんと合ったことがないので・・・

2009.09.15 Tue 22:57  |  

たろんぺ同盟、ぜひうちの坊主とお願いしますッ 笑

興奮時は、だらーーーーんとたらしてますです。
しかもその状態でプルプル頭フルので飛び散りが・・・・
次回ブヒーズの会ではお気をつけくださいませ^^;

お届け頂いた、あみぐるみ&おもちゃとっても好評です♪

あみぐるみ、確かに二匹分揃うと、圧巻ですね~!

  • #-
  • たまこ。
  • URL

2009.09.16 Wed 10:25  |  まんづです~。

>ハンナさん
北欧の杜、イイですよ~。
無料ドッグランではいい設備だと思います。
ウチからは車で15分ほどで行けるので近くにこういう場所があるのは
幸せだと思いました。
涼しくなって秋の季節はブヒにとってはいい季節ですよね。
是非遊びに来て下さい~。

>たまこ。さん
わーい「たろんペ同盟」会員見つけた~。
フラさんもブルブルヨダレ吹き飛ばしの攻撃ありますので
それもお互い様です~。

あみぐるみ、2匹揃う所を見るとウチも多頭飼いに憧れてしまいます~。

2009.09.16 Wed 12:36  |  

この目で新記録を目撃しました~
フラママは、一瞬のシャッターチャンスを逃さなかった
お・み・ご・と!!

お義父さんは股の下でずーーーーっと昼寝してるフラ君を
めんこくて仕方ないべな~~!!

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.16 Wed 15:00  |  再び、まんづです~。

>covuyuvuさん
新記録の目撃者ですもんね~。
フラさんはお義母さんもお義父さんも取りあいして溺愛されてます。
この季節は梨が出てきたので、晩御飯の後のデザートを
キラキラビームでせしめてます(笑)

  • #MyJ0QW/M
  • saemo
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/114-04cfc243
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
