スポンサーサイト


しょしがりボーイ

土曜の午前中、急に思い立って出かけました。
運動不足のメタボ犬、ハムたろーも連れて。
9140
訳:フラァー、俺達どこに連れて行かれるんだ?

車にあまり乗り慣れていないたろ兄、瞳孔が開いちゃってます…
(この後、車酔いして吐いちゃいました×××)


駐車場に着いたら、見覚えのある車が!!!
小次郎くん一家もちょうど到着!
秋田から連絡をくれていたのに、ちょうどsaemoのケータイが壊れていて事情を知らず…
でもピッタリのタイミングで到着して出会えるのはお互いの引き合わせの強さ?!

9142

一足遅れてドッグランの中に入ったら、先に入ってたコジ君とたろ兄はすっかり意気投合。
上手に誘いあって追いかけっこしてました。

動画も撮ってみました~♪



コジ君とはフラの方が付合いが長いのに…
9143

散々走り回って、たろーはお義父さんと先に強制退場になって(走り過ぎ)
やっとフラさん、コジくんと遊べると思いきや
9144

9147
訳:恥ずかしいから、いいや
気にはなっているくせに恥ずかしがって、誘いに行けない。


それでもやっぱりコジ君のことは気になるので、後を追いかけるけど
9145

9146
結局、差は縮められず…(T_T)


最終的にはコジママさんのcovuyuvuさんに直談判。
9149

他力本願してもダメだよ~、フラ。
自分でちゃんと誘って仲良くならないと!


そうそう、小次郎くんのシッポは超キュートなのです。
9148
食べちゃいたい




な、何と先週はランキング10位にランクイン!!!
最高記録ですぅ~!今週もポチっとお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




Comment

2009.09.14 Mon 22:03  |  

今日はありがとうございました♪
ミニブヒーズも届けて頂いて・・・。
早く、皆さんと一緒に盛り上がりたいです!!
お酒が入ると皆さんどうなるのかじっくり観察し~よおっと~。
ヤバイ!!ワクワクしてるぅ~。

コジくんの噂の尻尾♪めんこいね。

2009.09.14 Mon 22:32  |  

こんばんわ
北欧の杜、めちゃくちゃ広いですね!

そんな私たちも来週シルバーウィークに、北欧の杜デビューしようかと思ってます。
ぜひお時間が合えばご一緒したいですね!

  • #-
  • モルツ
  • URL

2009.09.15 Tue 08:37  |  

相変わらず広~い貸切スペースだね~

たろ兄も遊べて楽しそう。
フラ、、もっと積極的にならないと。相手はギャルじゃないぞ!!

2009.09.15 Tue 09:44  |  

フラ君がだっこさせてくれたし、
熱烈にチューしてくれたし、
「このビミョーな距離感」
ひそかに続けばいいな~
と、思ってしまうコジ母ちゃんです ( ´艸`)
来月こそは、「しょしがりボーイズ」を
二人で卒業しようね (^o^)/

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.15 Tue 11:31  |  

>ココッピノさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
お天気も良くて気持ちのいい時間でしたね。
(若干暑い時もありましたが)
もう気持ちはなべっこブヒーズ♪あー、楽しみ!

>モルツさん
北欧の杜、めちゃめちゃ広いですよ~。
シルバーウィークにはるばるいらっしゃるんですかー!
是非是非お会いしたいです~。

>梅松父さん
平日は完璧貸切です(笑)
今の季節、ホントにブヒにはちょうどいいです。
今回はたろ兄が一番楽しめたかも。
フラはなんだか「脇役」みたいでした(泣)

>covuyuvuさん
フラはホントに小次郎君の事が好きなんだと思います。
お互いの気になってるけど、近づかない距離感…
面白いですよね~。
次のブヒーズキャンプの時にはどうなる事やら~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/113-4d5bb7e7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
