スポンサーサイト


頂きました!

今日、嬉しいプレゼントを頂きました!
9120
フラさん編みぐるみ~
秋田のブヒ友、ココッピノさんは手芸展を開くほどの腕前。
ブログでフレブル編みぐるみを紹介していたので、ブリンドルも!と希望してたら、
早速編んでくれたそうです

フラさんに見つかると格好の餌食になってしまうのは必至なので事務所に飾る事にしました。
9121

9122
ココッピノさん、本当にありがとうございます~。
毎日、眺めてニヤニヤしちゃいそう…


そして、ココッピノさんから編みぐるみを預かってフラ家に届けて下さった
9123
週末、小次郎くんを連れて北欧の杜に遊びに来てくれました~。
その様子は後日、アップしますね~。

このロープトイ、小次郎くんのお気にいりのシリーズだとか。
ロープは歯磨き効果もあるんですね~。
9124

9125

大将と激しく遊んだ後、自分のベッドに持って行って長い間楽しんでいました。
9128



たくさん頂いたから、ハムたろーたろ兄にもお裾わけねー。
ハイ、たろーにはバルタン!
9126
訳:俺にもくれるの?

9127

2匹とも、長い間ガジガジして楽しんでおりました。
本当にありがとうございます~<(_ _)>

さー、このお礼は10月に予定のブヒーズキャンプで!
美味しいハンバーガー作りますよぉ~




ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


Comment

2009.09.12 Sat 18:05  |  

フラ君もたろー兄さんも
気に入ってくれて、良かった~!!
今日はフラ君ばかりか、
うわさのハムたろー兄さんとも
遊ぶことができてラッキーでした
10月に予定のブヒーズキャンプ、楽しみにしてます♪

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.12 Sat 19:17  |  噂の?ココッピノです。

タイトル、調子乗ってます・・・(爆)

こんなに気に入って頂けて、ホントに嬉しいです♪
ただ、ひとつ・・・焦ってます・・・。
↓のコメ、次回編みぐるみも集合・・・?
ぢぶんの分、作ってないよ~(笑)
はえぐ、つぐんねばっ!!

ぷる&やっこちゃんの分、宜しくお願いしますね~m(__)m

2009.09.12 Sat 23:06  |  

あみぐるみ、かわいいでねが~~~!!!
手にする日を心待ちにしてまっす!
今日はすれ違いでご足労頂いてほんとすみませんでした(TωT)

月曜日、お忙しくなかったら、店でお待ちしてますので
どうかよろしくお願い致しますーーー!

コジママさんの差し入れおもちゃ、フラくんもタロ兄も気に入ったみたいですね♪一生懸命なのがかわゆい☆

2009.09.14 Mon 11:25  |  

>covuyuvuさん
ロープトイ、フラもたろーもずっとカミカミしてました。
ありがとうございましたぁ~。
雨降りの中でしたけど、小次郎くんモテモテのドッグランでしたね。

>ココッピノさん
重ね重ね、ありがとうございました~。
後ろのしっぽまで可愛いですぅ~(^◇^)
ブヒ&編みぐるみ大集合で!
ココ&ピノ分、急いで手掛けないとっ!!(笑)

>たまこ。さん
2個揃うとまたカワイイのですよ~。
多頭飼いがこの時は羨ましくなります…
早く渡したいです!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/112-e508f5ce
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
