スポンサーサイト


コシコシ。

20090911 2

ども、フラパパです。
フラさん、出社の度に社長椅子御所望。
こんな顔されちゃ怒れないし、困ったし、可愛いしで、
おめー、ホントに可愛いな、このヤロー(笑)



秋田は夜に10度近辺まで下がる様になって、短い夏が恋しく感じる様になりました。
峠を越える山道は冬に向けて補修工事がチラホラ開始されてました。
庭では赤とんぼが群れをなして風に抵抗して飛んでます。
完全に秋に入ったと感じる今日この頃。

夏場、涼しいアパートで日中ゆっくり寝て過ごす事が多かったフラさん。
冬になれば寒さがハンパじゃない為、暖房が必需品になります。
不在の間はアパートが暖房で火事になるのが心配なので、
恐らく冬の日中は事務所で一緒に過ごす事が多くなりそうです。

今のうちに、3代目フラさんのダンボールの改造にかかりました。
はい、これ。

20090911 1

見たところ、ドコが改善されたか全く分かりませんが(笑)、
底部分に更に2枚厚いダンボールを敷いて、下からの冷気対策です。
ヤツは結構気に入ってるみたいです。



僕の椅子で気持ち良くおならをかまして僕が吐きそうになっているさ中、
フラさんなんやらもぞもぞやり出しました。
動画の激写に成功しましたが、結構ショッキングですので
18歳未満のお子様はご遠慮下さい


たまにこんな事をやってくれますが、ウチではこれをコシコシと呼んでます。
皆さんの子はこれやりますか?



夜は実家で家族そろって夕食をとり、その後帰宅するのが
いつものパターン。
ご飯を食べてしまうと、つい疲れもあって眠気が襲い、
いつも布団に行く前にこんな感じにダウンしてます。
かみさんがあまりにもこの体たらくぶりに呆れて下の写真を激写したとの事。
昨日もこう言われました、
”あんたら2BUHIは! いつもいつも全くぅ! ガオー(鬼)”

20090911 6

フラ、犬としてその格好はどうかと思うけど・・・。
っていうか、確かに俺も人間としてだらしないな・・・。



ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.09.11 Fri 15:42  |  

きゃははは・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
”コシコシ” さいこ~
しかも社長椅子で!!
一人で大声で笑ってたら
小次郎が背後で (ノ∀`) アチャー
「俺はしない・・・」だって!!

2BUHIはそっくりだぞ~ ( ´艸`)プププ

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.11 Fri 16:20  |  

あっはっは~~~
サブはやらないけど、
タジはやるの。
それも肘で。。。笑

いつも動画撮ろうと思ってるんだけど、その時に限って手元にカメラないんだよね~。
あれ、痒いのかな?笑

2009.09.11 Fri 16:53  |  

松はやらないなー
フラに大将が教えたんじゃないの!

2ブヒは仲イイのぉ~

2009.09.11 Fri 18:21  |  

フラく~ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
衝撃的な映像を見せてもらったぁ~~Das!
オラ、そんな器用なこと?できないDas。
思わず、ランキング参加の「ひろば」を
ダブルクリックしていまったDasよぉ~~。(笑)

  • #-
  • セナダス
  • URL

2009.09.12 Sat 10:34  |  

あはは~。
でも、フラくんなら何やってても可愛いわ♪(?)

今朝も寒いね~・・・。
益々、BUHIと一緒にくっついてる時が多くなるよね(*^^)v
パパさんとフラくんの気持ちよさそうな格好を見てるだけで
こっちまで眠くなってきたよ・・・笑

ところで、例の『ブツ』(笑)
コジパパ&ママさんに託したんで、宜しくです!!
気に入ってくれるといいな~

2009.09.12 Sat 15:58  |  まんつだす。

>>covuyuyuさん

今日は思いがけず北央でお会いするなんて、ラッキーでした。 かみさんの携帯が壊れてたのに、ドンピシャのタイミングでお互い到着、なんて強運(笑)

多分コシコシは鉄板だなと思ったんですが、やはりウケました?

最近散歩してると知らない婆ちゃんに”似てる”と言われました、ははは。


>>TAJImamaさん

え、肘が届くんですか? フラは手の長さと骨格的に無理っぽいので、タジ君の肘コシコシ、すげー見てみたいっス! いつかアップされるの楽しみにしてますね。

恐らく痒いのかと。 フラはチン○ンの先から少し膿がでるので、シャンプーの際には出来るだけ洗ってます。
でも最近気付いたのですが、ヤツはただ気持ちイイからやってる節もあって、親としては複雑です(笑)
暗い部屋で背中を丸めてやってるのを見た時は、ギクっとして思わず”コラー!”と言っちゃいました(笑)


>>梅松父さん

そうそう、僕が手取り足取り教えて・・・って、コラー(笑)  松やらないんですか。 個体によって違うんですね。
フラは一歳を過ぎたぐらいから覚えだしました。 一応パパさんに教えてもらったシャワーの際にチン○ンを洗うのは毎週やってるんですけど、それでもコシコシしちゃってます。

でも実際には、僕より断然かみさんの方が好きみたいです(泣)


>>セナダスさん

ダブルクリック、あざーす!
衝撃的だったでしょ? これをする家では笑えるんですけど、しない家では多分衝撃的な映像かと・・・。
喜んでもらってなによりッス。

僕もお酒が好きなので、近ければビールの御相手に行くんですけどねー。 いつか四国に行く時には一緒にお酒飲みましょう!


>>ココッピノさん

はっきし言って気持ちよく眠ってます(笑) フラ、すげー温かいッス。 でも、フラが最近最も好む場所は僕の父親の股です(笑)

例のブツ、午前中にしっかり受け取りました。 あざーす。 似てますねー。 フラの餌食にならない様に飾ってます。
こんなに早く出来るとは、スゴイ。 今度ブッヒーズ集合の際には例のブツも集合ってのも面白いっスね。
非常に気に入ってます。 感謝感謝です。

  • #-
  • フラパパ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/111-e87c3b04
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
