スポンサーサイト


お友達

ゴールデンウィーク初日、近くの公園のドックランに。
北欧1
気持ちいいでし。

北欧2
そんな浮かれているフラさんを見つめるワンコが一匹…

北欧3
フレブルmix犬のシェンちゃん
なんと、今日がドックランデビュー!
北欧4
どちらかというと人見知りなフラさんもやはり同犬種は相性良さそう
オイラがドックランの遊び方を教えてやるでし。
北欧6
オイラについて来いでし。
フラさん、兄貴風吹かしてます。
北欧7
でも、無邪気でやんちゃなシェンちゃんに段々おされ気味になり…
北欧8
主導権はシェンちゃんに。
シェンちゃん、楽しそう。
北欧9
シェンちゃん、遊んで遊んでとフラさんを誘ってました。
北欧10
また遊ぼうな!
すっかり仲良くなった2匹でした。

Comment

2009.05.03 Sun 20:19  |  はわわ~

あんなに都会っこのフランキーが…すっかりなじんでますな~
えがったえがった お仕事順調ですか?
こちらも例年通り忙しくなってまいりました。

とくにフランキーの後輩「とし」君は強化月間です。

2009.05.05 Tue 16:58  |  早速

ありがとうございます。

フランキーくんのおかげで、シェンもドックラン楽しく過ごせました。

今は車に乗るたびに、『連れてってくれるの?』って顔してます(笑)

また、遊んで下さいねo(^-^o)(o^-^)o

2009.05.06 Wed 15:23  |  コメント

>斎藤くん
だんだん秋田っこのフラさんになってきましたよ~。
さすが、saemoの息子、順応力は早いです。

5月に入って、いろいろ動き出しましたか?
A様もイベント発表になったし、頑張ってね~。
あ、とし君のメールアドレスだけ分からなかったので
ブログのお知らせメール送れてないの。
ごめんねって伝えといて下さいな。

>シェンパパさん
北秋田でフレブル系に会えるのは嬉しいです。
まだまだ珍しい犬種なので…。
週末はちょくちょく行くようにしてますので、また遊んで下さいね~。

2009.05.07 Thu 09:27  |  わん!

mijunicさんに聞いてのぞきにきたっす!
写真見てると広い!
都会はごちゃごちゃでんな。
和むです。
時々のぞきにくるね。
うちの旦那は急性中耳炎で1ヶ月、
酒飲んでませんわ。
耳には気をつけないとね。
またね!

  • #jYTVg54g
  • filamk
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 20:36  |  どもです!

わー!filamkさん~。
見にきて頂いてありがとうございます~。
もう少ししたら、もっと落ち着いてマメにアップできると思います。
なにせ、まだ教習所通いですから…

ちなみに本日、卒検落ちました(;一_一)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/11-cf03a14d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
