

秋の大運動会

9月に入って、すっかりですね~

前回はフクロウの赤ちゃんを拾って来たお義父さんですが
今回はミノムシを見つけて来たそうです。
9030

手折られて、玄関先に飾られています。


9033
いや、フラさん…食べられないよ…


さて、今日はフラさんの遊び道具を一つ紹介します。
9031
これはsaemoが東京を去る時に御餞別で頂いた品。
お世話になっていた編集室の営業担当O城さんがくれました。
スタジオに入っての編集作業の時、何度かフラさん同伴を許してくれた懐の大きいスタジオです。
担当のO城さんは、フラさんがスタジオに入っていると
「あ。これはこれはフラさん(ぺこり)と丁寧に挨拶をしてくれていました。

このぬいぐるみ、フラさんは貰った時から大喜びで遊んでいました。
大体はブルブルと振り回して、中の小鳥を外に出しで遊ぶのですが
こんな遊びかたも…


2ブヒで大運動会になってました




ランキングに参加しています。
フラさんのかけっこ凄ーい!と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

Comment

2009.09.03 Thu 17:01  |  

フラ君、回り過ぎてバターになっちゃうよ~(笑)

みのむし。。。
タジは食べたことあります。。。涙

2009.09.03 Thu 18:50  |  

私も、「ちびくろフラ」だと思った~(笑)
フラ君だったら、チョコレートになっちゃうかな?

お義父さん、
今度は何をみつけてくるのか・・・
けっこう楽しみ ( ´艸`)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.04 Fri 09:52  |  久々です♪

ドアップのフラくんを眺めながら
ニヤついて気味の悪いココッピノです(笑)

更に動画見て、目が回ってしまった・・・(^^ゞ

2009.09.04 Fri 11:16  |  まんづです~。

>TAJImamaさん
確かに~(笑)
バターになる勢いでグルグル回ってますよね~。
タジ…ミノムシ食べちゃったんですか?!

>covuyuvuさん
ビターチョコが出来あがると思います(笑)
お義父さんのレーダー、次は何が出てくるかしら…?

>ココッピノさん
手芸展、お疲れさまでした~。
フラさんのドアップ、びっくりお目目がカワイイでしょ(^^ゞ

動画、物凄い勢いでグルグル回っていたので
面白すぎて思わず動画撮ってしまいました。

2009.09.04 Fri 11:18  |  

フラさん、面白すぎ!

フラさんのかけっこの速さに・・・私は一緒に走れない・・・おばさん。

2009.09.04 Fri 20:34  |  まんづです~。再び。

>misa♪さん
バターならぬ、「フラチョコ」が出来そうです(笑)

かけっこはフラさん、あんまりしないんですよ~。
部屋の中のグルグルかけっこの時が一番俊足かも…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/104-e3ed161b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
