スポンサーサイト


秋眠暁を覚えず

えー、5日ぶりの登場のsaemoです
一度編集作業に入ってしまうと、なかなか時間が取れなくて…
元々、仕事はどちらかというと遅い方なので
嫁仕事の「ままざめ」(訳:ご飯支度)しながらだと、一日があっという間に終わってしまうのです。
とはいえ、ご無沙汰しすぎるとsaemoの事を忘れられてしまいそうなので
久しぶりにブログアップしますです~

いや~、お盆が過ぎてから一気に涼しくなりましたよね~。
投票日の日曜日、秋田も気持ちのいい朝でした。
8310

昼近くになっても涼しいままで、これは絶好の散歩日和
大将~、フラさーん、散歩行こうよ~
8311

10時半を過ぎても全く起きる気のない2ブヒでした。
大将はしょうがないにしても、フラさんはオシッコもしたいだろうから
saemoだけ出かける用意してフラさんに「散歩行くよ!」と声掛けしても
8312

ネムネムのフラさんは超無反応

結局、午前中は散歩行かず…
涼しいこの季節、春より寝やすいかも。




月曜日の今日はフラさんも事務所に同伴出社してお仕事です。
8313
お仕事風景初公開です~♪
パソコンの編集ソフトでコツコツと編集してます。

そして甘えん坊フラさんは
8313

どーしても膝に乗りたいと、せがんできました
8315
首を高く上げて相当苦しい体勢なハズなのに、腕に頭を乗せようと必死です。
フラさん…、腕を押さえられると、かーちゃん仕事できないんですけど…

結局この後、椅子から降ろされたフラさんでした~。



ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



Comment

2009.09.01 Tue 13:21  |  

フラ君、のさこ(甘えん坊) だな~
でも、そんな顔されると
ギュって抱きしめたくなっちゃう!!

俺もさびくて、
今朝の散歩はパスした~(byコジ)

  • #.jXLTUy2
  • covuyuvu
  • URL
  • Edit

2009.09.01 Tue 16:10  |  

フラかわいい~♪仕事に今も同伴しているんだね~!
仕事場環境よさそうだね~。椅子も素敵・・・その椅子はどこの?
私も椅子が欲しい~!!フラさんにも悪いけれど、お仕事している姿にめちゃ反応してしまいました!

2009.09.01 Tue 17:51  |  まんづです~。

>covuyuvuさん
えー、中央は「のさこ」っていうんですか?
初めて聞きました!!
県南は「のさばり」とか言います。

こんくれぇの寒さでひやみこいでれば、冬だば何も散歩さ行がれねど~(byフラ)
訳:これくらいの寒さでさぼってたら、冬になったら何も散歩に行かれなくなるよ~。


>misa♪さん
相変わらず、お仕事同伴のフラさんです(^^ゞ
事務所は結構広いので環境はイイですよ~。
椅子は…ホームセンターで買った安いのなのでメーカーは分からず…
しかも大将、現品限りの展示品だったのでそこから値段交渉してました…
多分、相当値切ったっぽいです(汗)

背もたれがメッシュなので、快適です♪
これから寒くなる季節は…どうなるかわかりませんが(笑)

2009.09.01 Tue 18:10  |  

宮古島あつ~いので、メッシュにものすご~く惹かれたんです!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://saemo.blog34.fc2.com/tb.php/102-86c6e867
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
