スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年新年度。

いやー、すっかりすっかりご無沙汰しておりました。フラ家です
気が付くと、2013年ももう4月
13040211

はい。新年早々の1月3日に男児を出産いたしました~
予定より一週間以上早い出産でした。
大晦日から姪っ子達が帰省して来ていて、かなり賑やかだったので
ほだされて早く出て来たくなっちゃったみたいです(笑)

2日の早朝に立ち上がる動作で水が下りる感覚を感じましたが
破水かどうか判断が付かず、お正月真っ只中じゃ病院も迷惑だろうと変に気を使い
半日放置。
やっぱり心配になって産院に電話したら、
「破水ですね~すぐ来れますか?」と言われ慌てて病院へ。
入院してからも全く陣痛が訪れる気配がなく、夕飯をモリモリ食べ、仮眠までして
本格的に痛くなってきたのは3日の午前3時過ぎ。
陣痛室に入ってから1時間40分とマルコウの初産にしては
かなりのスピード安産だったと思います。

1304023

フラは今まで自分が一番でチヤホヤされてきたのに
急に「ダメ!」と制限される事が増えてかなり戸惑ってる感じでした。
(ベビーのローハイベッドを自分の寝床にしようとして狙ってたりしてた)
徐々に距離感を理解して、最近は落ち着いた感じです。
1304024

…というか、お利口すぎて遠慮してる姿は逆に泣けます。
空気読めなくて、「んもう!フラったら~!!」とやっている方が気が楽です。

1304022

今は寝てばかりだけど、動けるようになったらバシバシ叩かれちゃったりするんだろうな…
頑張れ!フラ兄!!

やっぱり子育て期間はまとまった時間PCに向かう事がなかなかできないので
ブログは遠ざかってしまいますね…。
なるべく頑張ろうとは思いますが……。

instagramとFacebookはほぼ毎日近況をアップしてますので、
お暇な方はそちらも覗いてみてくださいまし。

instagram→saemo524で登録してます。
Facebook→実名登録してますので、実名ご存じの方は検索してみて下さい。
スポンサーサイト

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。