

久々のお取り寄せ

夏になる前の気持ちのいい気温の日々。
日当たりの良いベランダちっくなこの場所でワンコ達は過ごす時間が増えました。

12060302

タローは日向ぼっこしながらすぐ昼寝するのですが
フラはほとんど寝ずに、見張りに徹しています。

春になってから庭がニャンコの通り道になっているようで
なんだか一人で戦々恐々としているのです(笑)

12060303

この体勢から1時間近く微動だにしないのですが
フラさん、そんな波々トタンから何が見えると言うんだい???


で、話は変わって久しぶりにお取り寄せした商品がヒットだったのでアップします。
12060301

先日、テレビで観たぐっさん家で羽田美智子さんと京都に行ってました。
そこで紹介されていた中華のサカイの冷麺がすっごく美味しそうで、早速お取り寄せ~。

メニューとしてはハムかチャーシューのどちらかを選ぶのですが
どちらも2個ずつ頼んだので、豪華に2種類盛りにしました

チャーシュー・ハムなどの具材、刻んだキュウリまでしっかり梱包されていて
麺を茹でて盛りつけて備え付けのタレをかけて出来上がり~。
ゴマと辛子が絶妙に合わさった特製ダレがもちもち太めのタマゴ麺に良く合います♪

お値段もチャーシュー冷麺700円・ハム冷麺650円とお手頃価格。
とり寄せして良かった~☆と思う一品でした。

「美味しかったね~♪また食べたいねぇ~」と話してたら
大将『タレの味は分かった。多分作れると思う。』と驚き発言

次回の大将作の冷麺が楽しみです





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
