

参加ブヒ紹介!

5月20日、炎天下の中で繰り広げられた秋田ブッヒーズ。
ダダーっと参加ブヒちゃん達を紹介させて頂きます(^^ゞ
何せ、おびただしい量の写真からピックアップしたので順不同であしからず。

まずはフラ家とほぼ同時に現地に到着した
12052301
小次郎君とお散歩仲間なんだって~。
カワイイ洋服着てたけど、暑さのお陰であっという間に裸んぼに。。。


いつも白さが眩しい
12052302
「ガウガウしちゃうかも~~」と飼い主さんは心配してましたが全然大丈夫でしたね


お久しぶり~~~の3きょうだいも登場。ココピノメロ
12052318

12052303
12052304
>
3ブヒお揃いのタンクトップが可愛かった
ゴロゴロするから、あっという間に泥だらけだったけど


あれ?かれこれ秋の旅行以来、会ってなかった???
12052305
コジママさんとはマダムランチやらでちょいちょい会ってるから
何だかコジ君もあまり御無沙汰な感じしなかったよ~。


こっちもブログで近況を知っているのであまりお久しぶり感はなく
12052306
それにしても、そら大きくなったな~。小顔なのに体はガッシリ。


前の北欧の杜ブッヒーズキャンプにも参加してくれた
12052309
すっかり大きくなった娘さんと来てくれました~♪
黄色いタンクトップが似合ってるよ


ポーカブアクア家も3匹連れて参戦してくれました!
12052310
12052311
12052317
アクア…ゴメン写真撮れてなくて、ココッピノさんとこから貰いました…。


お久しぶり~~~のモルしゃん。
12052312
写真でみるとやっぱり小さいイメージのまんまですが
実際見るとかな~りビッグボディになってました!
前はフラとあまり変わらないくらいだったのに…。


ブッヒーズはフレブルだけとは限りません!
ボストンテリアの
12052307

12052308
なっちゃん、ちっちゃくってめんけがった~~~

レディース総長、やっこさんはヘルニア療養の為お留守番でしたが
チンピラ兄妹は来てくれましたよ~
12052319

ぱぴ、体が大きくなって、やっこさんかと思ったよ。。。

12052314
ぷるも去勢したらすっかり丸い性格になってました。
以前はココ、小泉潟公園でフラと大ゲンカした時もあったね~。


さー、ここからははじめましてちゃんのコーナーです!
八郎潟から家族で来てくれた11ヶ月の
12052313
あまりゆっくりお話出来なくてすみませんでした~~~。
やっぱりまだ1歳なってないコは幼くて可愛いなぁ~

ちょうどひらめ家と駐車場で一緒になったというやきそばちゃん。
12052316
バテバテの理由は次回の記事で紹介しますね


ブッヒーズもかなりまったりしてきた頃、ムーミン家も到着~~~。
12052315
小泉潟公園、かなり広いので集合場所に到着する前にゼハゼハになっちゃってました


で、シメは我らの
12052320
相変わらずのへタレ性格なので、あまり積極的には皆さんと絡めず…。
ただただ沢山の元気なブヒ達に圧倒されてるようでした


さ!次回はもう少しスナップ的な写真で
ブッヒーズ新緑の会の様子をお届けしようと思います。





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば




プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
