

未知との遭遇。

昨日の散歩途中のフラさん。
1104271
「おぉ~!ツクシも出てきたなぁ~春だねぇ~」と
小さい春を見つけてテンションが上がっているsaemoを尻目に
フラは若葉のサラダバーに夢中でガン無視されました…orz


で、別日の散歩の話題ですが
私達、遭遇してしまったんですっ!
1104272


1104273
タ、タ、タ、タヌキが居たんですっ!
鷹巣駅から1キロくらいしか離れていない、結構な街中の住宅地なんですけどココ
タヌキの方も全く臆することなく、フラとにらみ合ってました。
(フラは完璧に猫と認識してたっぽいけど

何か病気とか持ってるとコワイので、足早に立ち去りました。
帰って大将に報告したら「タヌキって性格凶暴なんだぞ~」と言われました。
冬眠から覚めて、食べ物探しに下りてきたのかしら…???

久々にショッキングなニュースがあった散歩でした☆



ランキングに参加しています。
何が飛び出すかわからないスリリングな秋田の散歩道。
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
