スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しゅうございます。

20101208 1


ども、フラパパです。


お久しゅうございます。
出張や外出が多くなってしまった最近、かみさんも映像の編集が入って
お互いバタバタになってます。

多くの方に 「どした?」 と心配の連絡を頂き、ただただ申し訳ないです。
落ち着いたらどんどんアップしていきますが、それまでの間
暫しゆる~い日程のアップを許して下さい。

フラさんはしっかり毎日出社で、事務所に来るお客さんをメロメロにしてます。
最近は更に食欲があるような感じで、元気っすよー。
寒い秋田の夜はフラ湯たんぽとしても大活躍です。
最近はかあちゃん派から父ちゃん派になってくれてる様で可愛いくって仕方ないっす。


とりあえず、結構な期間僕もブログを書いてなかったので、
ズラズラと今まで書けてなかった幾つか超特急で挙げてみます。



まずは、誕生日のお祝いから。
6歳の誕生日だった梅松家の松、
1歳の誕生日だったぷるたまやっこ家のパピ、
7歳の誕生日だったビスオ、
誕生日おめでとう!!! ってか連絡送れちゃいました、へへへ。



それと、また新聞に載りました。
最近は面倒なので取材は殆ど丁重にお断りしているんですが、
先月の読売さんと本日の日経さんはさすがにお受けしました。
今朝(7日)の朝刊で、東北版のみのページで特集記事です。
さすがに日経さん、物凄く文章うまいです。 自分の事なのに鳥肌立ちました。
イイ記事ありがとうございます。 今回は反響多いです。



次は車の話題。
僕が不在の間、家族の病院の送り迎えが頻繁に必要になったので、
古くなった両親の車を買い替えてあげる事にしました。
車種は両親のたっての強い希望(半ば強制)で、白のインプレッサ、ハッチバックっす。
奇遇にもココッピノ家と同じ車を買う事にしました。
ココッピノパパ先輩、ママさん(一応「先輩」入れませんでした、笑)いろいろ教えて下さい!
それとココっピノパパさん、コジパパさん、そろそろ僕も喉が渇いて来たので
今度はカワバタで男同士の忘年会しましょうね。



20101208 2
先日秋田市でセグウェイの試乗やってたので、試しに乗ってみました。
意外に慣れるまで難しいっす。
僕のヘルメットがかみさんのツボだったみたいです(笑)
個人販売は一切せずに、企業や団体に販売しているとか・・・
あぶなく両親のインプレッサがセグウェイに変わりそうになりました(笑)
でもいつか欲しいな、このオモチャ・・・。 これでタバコ買いに行きてーなー・・・。



20101208 3



さてさて、そんなこんなで超特急で幾つか簡単に書いちゃいましたが
もうすぐ解禁になったら、ちょっとビックリする記事書けそうですよー。 お楽しみにー。


とりあえず、今日はこんなところで。




(今回はポチなしにしておきます)
スポンサーサイト

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。