

お庭でBBQ

21日の土曜日はココッピノパパさんの実家をお借りしてBBQの会でした。
koko1

こんな素敵なワンコベンチが置いてあったりする広~いお庭なんです
皆さんが到着するまで、モデル写真を激写するsaemo。

koko2

夏は暑くてブヒ同士なかなか会えない季節なのですが、
せめて飼い主だけでも夏を楽しもう!と企画して下さいました
フラ家は遠方&フラが大人しいのでブヒ連れ免除して頂きました~。

koko8

お仕事が終わってからいらっしゃる方がほとんどだったので、
先に着いたチームは待ち切れずフライング乾杯~
大将の口元がテンションの高さを物語っております
…と言っても、検診が近いのでノンアルコール。
saemoが初の飲みに参加させて頂いたのでした~~~

ぷるたまぱぴのダイパパは仕事で不参加だったのですが、
ゴージャスな刺身の盛り合わせを捌いて差し入れして下さいました

koko4

人見知りを克服訓練中のボストンテリアうにちゃんも参加。
ちゃっこくって、めんけ~の

焼き焼きのプロ、nico旦那さんに一同すっかり甘えてしまって
絶妙な焼き具合のお肉を堪能しまくりました。
koko9

相変わらず、気前のいい秋田県人。
食べ物も食べきれないくらい…。
浮かれて食べ物の写真全然撮ってなかったのですが、saemoの記憶をたどれば
タコスやら、鳥モモやら、ナンコツやら、プリプリホルモンやら、ベーコントマトやら、
ブリのカマやら、イカの沖漬けやら、馬刺しやら、漬けもの・ごはん・チーズケーキのデザートまで
バランス良く食材が集まっていました。

到着した当初こそ、庭の中を探検していたフラさんでしたが
暗くなった&大将もあたしも話に夢中で軽くほったらかしにしていたら
ちゃっかりベンチを占領して寛いでおりました。
koko6
途中、爆睡してたしっ

ぷるたまぱぴ家のたまこ。さんが8月7日にメデタク入籍されたので
秋田ブッヒーズのみんなから、ささやかなお祝いとしてお花を送らせて頂きました
koko7
ぷるもやっこもフラさんと同じく、都会暮らしから秋田に越してきたブヒ組。
秋田で幸せ家族が増えて良かったね~


もう、ホントに時間が経つのがアッと言う間すぎ~~~。
大将なんか、みんな帰った12時近くに「まだ9時くらいだと思ってた」と子どもの様な発言してたし
楽しい夏の夜でした~。


ココッピノさん、貴重な場を提供して頂きありがとうございました。
そして、遅くまでお邪魔しててご迷惑かけました<(_ _)>
秋のBBQは10月ですかね~?(^O^)/





ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
