スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜は前ノリ!

土曜日、無事にテレビ生出演を終えたsaemoです。
以前は毎週生放送の番組の仕事もしていたので、生放送の大変さも知っていましたが
自分が出る方は初めてなので、なんだかんだでやっぱり緊張しました。
05310
放送後にチラリ撮っちゃいました

リアルタイムの時はフラはとーちゃんの膝の上で爆睡していたらしく、
家に戻ってから、録画を見せてあげました。
05311
GWの肉祭りから痩せられず、ぽっちゃりなままの出演でした
放送終了後、大曲の母親から電話がかかって来て
「何か、ふっくらしてらっけな~」とグサッとくる一言を貰いました…

緊張してカンペのボードを下に下ろせなかったのですが
フレブルのTシャツを着て、密かにフレブルをアピールしてました~
(録画された方、探してみて下さい~♪)


で、土曜日当日はリハーサルの為、8時半にスタジオに入らないといけなくて
鷹巣から朝向かうと何時に家を出たらいいんだ~と言う事で
テレビ局に近い小次郎くんことコジ家に前日泊めて頂く事にしました。
(ギョーカイでは前日に現場に入ることを『前ノリ』と言います)
05312
ブヒのお家に泊めて頂くのは初めてでしたが、「まったりボーイズ」のコジくんなので
心配はしていませんでした。
ホストのコジ君はお客さんが来たのが嬉しかったみたいで、終始テンション上がりっぱなしでした。
フラさんは到着してから、コジ君のトイレに何度もマーキングしてましたが
しばらくすると落ち着きました。

たまたまお伺いした日が大将の誕生日で
「ウチも次男が5月誕生日だから、今日は5月生まれの誕生会よ~」と
沢山のごちそうを出して頂きました。
05313

05314
次男のY-HEYくん、フラに会うのを楽しみにしてくれていたそう。
可愛がってくれてありがとう~

お泊りなので、saemoもビールとソルティードックを頂いてすっかり真っ赤っかに~
酔いも回って、ゴキゲンになってきたコジ父ちゃんはフラを口説いてました
05315

フラ家は一緒にベッドで寝ているのですが、コジ君はケージで寝ているそうです。
予備のベッドを入れてもらって、コジ君ケージに入れてみました。

05317

さすが懐の大きいコジ君、怒る事もなくフラを受け入れてくれていました。
仲良く並ぶ2ブヒに飼い主達の顔は緩みっぱなし~。

05316

こんなんしながら、夜は更けていきました~。


今回、コジ家には本当にお世話になりました。
もう、何から何まで至れり尽くせりでありがとうございました。
この場でもう一度お礼を言わせて頂きます<(_ _)>
北欧の杜に来て、帰るのめんどくさくなったらフラ家にお泊り下さい!
居酒屋・フラ家のメニューでもてなしますっ!(大将が)





ランキングに参加しています。
ブヒ友、サイコー!と思った方、
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。