スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラさんin大曲

日にちが前後してしまいますが、先週金曜日大曲に帰省したお話を。
大将は金曜日いっぱい仕事があるので、saemoとフラは一足先に電車で行くことにしました。
03310

ほとんど車で移動してたから、キャリーは久し振りだね!
東京にいる時はさんざん乗っていたので、フラさんもすっかり慣れたモノ。

03311
反対車線に入って来た、青森行きの寝台列車。
乗客の人達もフラを見つけて指さしてました。
この辺で電車に乗るワンコは珍しいもんね~。

あ、こっちもやっと電車がきましたよ♪
03312

あまりにも大人しく乗っていたので、他の乗客の人も気付かないくらいでした。
途中、すれ違いの為5分停車した時にエンジンも切られていたので
シーンとした時に、フラの「グオー!」というイビキで
やっとフラの存在に気がついたという感じでした


それでは、大曲で過ごすフラさんの姿をどうぞ
03313
1月にフラ家夫婦がシンガポールに旅行に行っている間、
大曲の実家に預かってもらっていたのですが
フラはsaemo父にすっかりなついたみたいで、今回もさっそく膝で昼寝。



03314
すっかり米粉ロール作りにハマっているsaemo母。
バナナやキウイも入っていて美味でした~



03315
大将が商談に出かけてる間、居残り組は歩いていけるsaemoの親友・ようちゃんのところへ。
2人の娘ちゃん達はフラの事はまだちょっと怖がってる。
そんななのに、お邪魔させてもらってありがとう~。

上のお姉ちゃんはコワさより興味の方が大きいみたいで

03316
(訳:何か、カブトみたいじゃない?)
「これ、フラに被させて~」と折り紙で帽子を作ってくれました。
フラも嫌がらずにまんざらでもない様子。
03317
ツバまで付いてて、イイ感じよ~フラさん!



金曜日~土曜の午前中のみの弾丸里帰りだったけど、リフレッシュできた週末でした。
やっぱ、嫁にとって実家は落ち着くわ~

03318

フラさんもリフレッシュできたかしら~?






ランキングに参加しています。
このクリックがsaemoの励みなのです~♪
ポチっとな!とクリックしていって下さいな。
   ↓
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。