

通りゃんせ♪

どもフラパパです。



まずは業務報告。
今朝のさきがけ新聞の囲みで僕の記事が載ってます。
秋田県の方はもしチャンスがあれば読んでみて下さい。



今朝から重役フラ耕作さんは、僕の仕事のお手伝いを買って出てくれてます。
今日の彼はヤル気が違います。 バリバリのキャリア・ドッグです。

20100226 1


報酬はキャベツの芯で。



ところで、フラは足腰が強くなってきたのか、
最近高い段差もどんどん登れる様になっちゃいました。


20100226 2



困ったものです。



フレブルは関節が弱いので、
アパートの中は出来るだけ段差を登り降りさせない様工夫をしてますが
事務所を設置している実家は古い建物。 段差が沢山あるんです。



ちょっと目を離すとこんな感じになってます。



20100226 3


20100226 4


20100226 5



降りる事はまだ覚えてなかった様です(笑)
先を読む事も覚えような、フラ。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
   ↓
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

saemo

Author:saemo
フラ家(フラパパ&saemo)
東京でそれぞれ貿易会社の営業・映像ディレクターとして働いていましたが、『楽しく生きる為』 に
2009年3月、故郷の秋田に戻る。
都会っ子だったフランキー(6歳)と
新しい生活を綴ります~。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © saemo
